SSブログ

昨日のお買い物 [お買い物]

おはようございます。

冬晴れの朝、寒いですねぇ〜〜><

 

昨日は久しぶりに「アキバナウ」しました。というのが・・・・

M:「お〜〜〜い、チミミ〜〜」

※好評に付き、プチミミ→チミミと改名しました^^b

チ:「なぁに〜〜、パパ〜〜」

M:「はい、ちょっと早いクリスマスプレゼント。」

IMG_3679.jpg

チ:「わぁ〜〜、スカジャンだぁ〜〜」

M:「かわいいだろ〜〜、苦労したんだぜぇ」

チ:「ありがとう、パパ〜〜」

 

初めての幼っ子をお迎えして、衣装もないので何かかわいいカジュアルはないかなと探していて見つけたのがコレ

suka.jpg

ナウで「コレっていつの服かな〜〜」とつぶやいたところ2年前の秋のイベントの限定服とか・・・
2年前じゃもうすでに無いだろうねぇとあきらめていたのですが、「あそこに・・・」「ここでも・・・」との情報をいただき、ダメ元で某で在庫確認してもらったらそのうちの一つが大当たり、秋葉原に回してもらって昨日無事届きました。

チ:「早く着てみたいなぁ〜〜」

M:「クリスマスが終わったらね。それまで我慢して。」

チ:「はぁい〜〜」

いやはや、いつもお仲間には助けてもらってばかりですが、今回もナウ友の皆さんのおかげで・・・、ありがとうございました。

 

さて、ほかにも買い物・・・

IMG_3676.jpg

インスト在庫が寂しくなってきたので大量生産したら今度はインクがw、前に懲りて今回は純正品で・・・

 

IMG_3677.jpg

ブックオフでは、続きのこちらも・・・・

チ:「パパ??」

M:「んっ?、なに???」

IMG_3678.jpg

チ:「コレも入ってたよ・・・・」

M:「あ・・・」

チ:「しょうがないなぁ〜〜、プレゼントに免じてママには内緒にしておいてあ・げ・る・!」

M:^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひげさんの首ジョイント戦力紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。