SSブログ

おひげさんの首ジョイント [ドルパ24]

こんばんわ。
なんかもう・・・・夏を思わせる陽気で^^;

ア:「大げさよ・・・」

M:「すんません。」

 

さて・・・

ohige.jpg

今回のドルパでもにゃんこのおひげさん謹製の首ジョイントを受託販売することになりました。^^
こちらがおひげさん準備中のご様子、DD用10本にMDD用10本です。

インストが2枚だけ違うのはおひげさん宅のインコちゃんがつまんじゃったらしいので・・・w

今回もドールショウ29同様に追加購入権は残念ながらありません。

と言うのも、そろそろ在庫が厳しくなってきて今回の受託販売もかなり難しいかなと考えていました。追加生産できる委託先がなかなか見つからないようでおひげさんもぴ〜〜〜んちです。

そんな厳しい状況下ですが、何とかご準備いただき販売できる見込みとなりました。お値段も据え置きとのことです。感謝!!

 

販売方法は基本的に開場と同時にと考えていますが、このような状況ですのである程度の時間まではお一人様一本と制限させていただくことに・・・、多くの方にお分けしたいと考えていますので、なにとぞご理解のほどをよろしくお願いいたします。

今回、おひげさんの作品はこの首ジョイント以外にもひょっとしたら・・・・はっきりしたらこちらでアナウンスいたしますが、場合によっては会場発表と言うことになるかもしれませんので、ご興味がおありの方は是非お立ち寄りください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。