SSブログ

誌上通販ヘッドは・・・ [ドルパ24]

こんばんわ。

12月に入ったのですが未だコートいらず・・・・・暖冬??

 

さて、今度のドルパで発売される本、「DDコンピレーション」の詳細が発表になってます。

http://www.volks.co.jp/jp/event/dd7th/book06.html

出来もしないけど、メイク講座目当てに買おうと思っているのですが

2100.jpg

あれ???、値段が下がってますね・・・・、以前記事にしたときは2500円だったような??

まあ、値下がりは結構なことで^^
SRでも手にはいるのであれば、無理して会場で確保しなくても良いかな?

 

で、この本での誌上通販限定ヘッドがこちら・・・

01.jpg

01ヘッドベースですね。モエナツヘッドが来るかと期待したんですが・・・・

01t.jpg

お値段はこんなもの・・・・

このメイクや造形は・・・・MDD向きでしょうね、もともと01ヘッドはそう言う傾向だし・・・

可愛いことは確かですが、01ヘッド使いのazさんの作品の方が良いなぁ・・・hosoさんところの「こももちゃん」みたいなの・・・、azさんの01子はミス秋葉原コンテストでも注目を浴びていましたしねぇ^^

ひょっとしてパクリ?

モエがなもさんカスタムに限りなく近いこともあったしで、今回も・・・とかw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 まあ前のギャザとニュース誌上通販で02,03,04が出て、
01ヘッドが空白だったのでいずれ出るとは思っていましたけどね。

 でも、普通にSRで売れば済む話なんですけどねw>ペイントヘッド。

by 柾木天地 (2010-12-04 05:40) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
身近に01の達人がいるので、どうしてもねぇ・・^^
かわいいことは確かですが、とりあえずお迎えは無しかな

by FetishRoom_Master (2010-12-05 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。