SSブログ

ワンオフDDキタ――(゚∀゚)――!! [ドルパ24]

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10723782351.html

 

 

o0450067210892313643.jpg

モエホワイト肌Ver.

 

o0450067210892313641.jpg

ささら

 

さらなる詳細記事はこちら>http://www.volks.co.jp/jp/event/dd7th/oneoff04.html

きちゃったよ〜〜〜、今からガイドブック買えるかなぁ・・・><b


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

旧ささらと環は「年下のツバメとデートするために若作りしたキャバ嬢」みたいでしたが、今回の三体は凡そボークスらしからぬ洗練されたメイクですね。
ヤフオクで高騰するカスタマーさんの作品を研究したのでしょうか?
(まあ、三割くらい画像補正されているのでしょうけど)。
by 砂の猫 (2010-12-02 17:42) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
あ~~、全国一千万のささらファンを敵に回しましたねw
とはいえ、このメイクが良いと言うことは同意、ささらもちょっと違いますね^^
 
白モエも良い感じに仕上がっているような・・・

by FetishRoom_Master (2010-12-03 20:21) 

柾木天地

 まずはMaster殿お久しぶりです。
どんな物かと思いきや既存ヘッドの文字通りリメイクとは>ワンオフDD
メイクが良いだけにちょっと残念な感じですね。
by 柾木天地 (2010-12-04 05:22) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
でも、白肌ですぞ>モエ
もうそこしか目に入ってないw
 
でもこのためだけに一個抜いたのかな?
ひょっとして白肌モエ、降臨の予兆?

by FetishRoom_Master (2010-12-05 15:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。