SSブログ

新作「Swimswit Paradise 2010(11)」を公開 [サイト情報]

【AQUSIZ】2ndに新作「Swimswit Paradise 2010(11)」を公開しました。

Img1404.jpg

Img1479.jpg

Img1529.jpg

来シーズンに向けての新柄ワンピースを、理奈&由綺の二人をモデルに6点一挙公開です。

ビキニも好きだけどこういった柄の生地はワンピースの方が楽しめるかな、と言うことで、まずは定番のホルターネックデザインで作ってみました。コレも今度のドルパ24の新作予定です。

当サイトをご覧頂ければおわかりかと思いますが、ワンピースでもいろんなシルエットを過去に作ってきました。生地の量に限りがありますが、今回もできればいろいろと作ってみたいと考えています。

また、DDdyサイズやスパッツとスポーツビキニのくみあわせ、余裕があればストッキング等の小物も作ってみたいところです。

ただ、この手のストレッチ素材はだいたいが一点もの、反が無くなればそれでお終いというものなので追加で買える機会はまずありません。そんな関係から価格もやや高め、なかなか手が出しにくい素材です。

 

今回もとりあえずオークション出品しました。どの柄に人気があるのか、そんなところも楽しみです。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。