SSブログ

限定はリリーとアルナ [サイト情報]

さて、こんばんわ。

ナウにあがった携帯からの情報ではセイバーリリーとアルナ再販が今回の限定DDの模様です。明日になればニュースが届く地方もあるでしょうから、画像それからかな?

とはいえ、造形に変化がなければどちらもツボをちょっとはずれてる、当家にはセイバーは初代が居るしアルナもねぇ・・・、と言うことで心安らかなドルパになりそうです。

 

さて、今日はサイトにまた素敵画像が2枚も届いちゃったのでそのご紹介〜〜

最初は・・・・

243369_1288860398.jpg

砂の猫さんから、シームレスボディの素敵なお嬢さん、眼鏡に黒髪、裸ワイシャツにギターと反則だらけですw

シームレスボディならではのリアルさは毎度のごとし、こちらはアルテトキオの一体とのことです。いいなぁ〜〜〜^^

骨折はある意味避けられない宿命ですが、それでも突撃してしまうのがドール者の悲しさでしょうか。当家も大事にしたいです。

 

さて、2枚目はこちら

243369_1288868500.jpg

けんろくパークさんが新しくお迎えされた舞にぴ〜ちパイ仕様のDDdyボディを装備、当家のベルトスーツ姿でのあでやかな一枚です。

凜と同じ造形師の舞ですが、メイクはこっちのほうが色っぽいなぁ、お迎えしなかったのがちと残念かと・・・

ところでベルトスーツは採寸はDDボディですが、その構造故にDDdyでも何とか着用できます。ホントならDDdy用に若干補正したバージョンがあるんですが・・・
と言うか、当家のシームレスボディのサイズはどちらかというとDDdyサイズ、シリコンの肌のせいもあってDDサイズの衣装ではちょっと着用は難しいです。

逆にDDdyサイズならかなりぴったりフィット、これからの新作でもDDdyサイズとして発表していく予定です。

服難民のシームレスボディですが、DDdyサイズなら何とかなるんじゃないかと・・・、今後検証していきたいです。

 

ちなみにここの画像は縮小しています。原寸大はサイトでお楽しみください。

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新作「Swimswit Paradise..満員御礼?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。