SSブログ

新作「Servant セイバー:もうすぐクリスマス」を公開 [セイバー]

「セイバーの部屋」に新作「Servant セイバー:もうすぐクリスマス」を公開しました。

TNImg1353.jpg

気がつくと2年近くも部屋の更新がなかったんですねぇ>セイバー ^^;

そのためかどうかわかりませんが、モデル選定の時にものすごく強烈な気を感じました。ま、この際だから・・・と言うことで今回のモデルにw

ドレスイメージは言わずもがなのサンタクロース、来月のドルパ新作の一つにしようかと思ってます。

ストレッチチュールはストッキングなどでは使いましたが、こういったボディーファンデーションに使うのは初めて、縫い方のノウハウやコツがつかめればいいなと・・・

 

オークション出品は通常に、とっても調子が悪くなかなか出品できませんでしたが何とか・・・、見ると不具合があるようです。金取ってるんだから

しっかりしやがれ

どあほう(# ゚Д゚)


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

にゃんこのおひげ

最近ヤフオクのサーバーエラー多いですねぇ
今日は入札画面から404に逝くというとんでもない仕打ちを受けましたよ
by にゃんこのおひげ (2010-11-03 22:18) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
もうね、「金返せ!」のレベルですよね、最近は・・・

>404に逝く
それはとても怖い^^;

by FetishRoom_Master (2010-11-04 22:34) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^b

by FetishRoom_Master (2010-11-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。