SSブログ

ピュアドールガイド [お買い物]

M:「やれやれ、つかれたな・・・・」

チ:「あ、パパ、お帰り〜〜」

M:「いい子にしてたかな?」

チ:「大きなお姉さんたちと遊んでた。そうそう・・・」

IMG_3620.jpg

チ:「ま〜〜た、こんなものが届いてるよ。もう、お小遣い無いんだから無駄遣いしちゃダメじゃないの」

M:「いや、決して無駄では・・・・」 ^^;

チ:「開けてみるね〜〜」

 

IMG_3621.jpg

チ:「・・・・絵本??」

M:「いや、微妙に違う・・・・かもしれないw」

チ:「そうなの?」

 

先日のミニスケボーを買ったときに尼をうろうろしてたら、中古で安くでてたんでつい・・・^^;

中は意外に正統派資料なんですよ

IMG_3622.jpg

チ:「あ〜〜、うちにもいるお姉ちゃんだぁ〜〜」

M:「5年前だからねぇ、DD黎明期と言ったところかな・・・」

チ:「ねえねえ、私はぁ?」

M:「・・・・跡形もない」 ^^;


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。