SSブログ

50用 晴れ着 [vmf50]

アゾンからDMが届きました。

その中の一枚・・・・

1620.jpg

とうとう60ドレスはなくなり、そして50用晴れ着が登場です。

ディーラーさんでもなかなか無い50用の晴れ着ですが、柄はともかくシルエットがどうも今ひとつ・・・、何となくもっさりしているような気がします。

50用晴れ着と言えば・・・

Img9111.jpg

当家では昨年の桃の節句にコスプレ喫茶【AQUSIZ】でお披露目したこちら、DD&SD用の晴れ着で有名な「ぶたこ」さんに作っていただいた晴れ着です。

生地の取り方、柄の生かし方、裁縫の丁寧なこと等々、大満足の一品ですのでこれから見るとどうしても見劣りしてしまう・・・、まぁ仕方ないですが ^^;

今お蔵入りしててもったいないお化けが出てきそうなので、お正月を主題に誰かに着せてみようかなと ^^b

 

もう一つご紹介すると・・・

1625.jpg

1626.jpg

まあ、確かにそう言うキャラかもしれませんが、笑顔バージョンが欲しいのは私だけでしょうか・・・・orz

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。