SSブログ

あえてカテゴリを分けるなら・・・ [ドールショウ30]

こんばんわ。

ますます寒くなっておまけに雨まで、厳しい週末になりそうです TT

 

さて、今日はごった煮のような単発ネタをいくつか・・・

 

1.そに子はポイント対象外

http://azoneakiba.blog45.fc2.com/blog-entry-463.html

アゾンレーベルショップでも昨日から予約受付開始のスーパーそに子ですが・・・・

>※こちらは受注生産品のため、azoneファンクラブポイントの使用・加算は対象外となりますのでご了承下さい。

だそうで・・・・orz

まあ、YAMATO受注サイトは30分で完売だったのに比べると余裕はあるようですが・・・、はたして二次募集はあるんでしょうかねぇ・・・?

 

2.音楽ギフトカード払い戻しは10/31まで

IMG_3604.jpg

すでに使えなくなってたんですねぇ>音楽ギフトカード

そしてこっそり払い戻しを始めていたらしい、わずか2ヶ月のの期間限定で・・・

危うく逃すところでしたよ、まったく ヽ(`Д´)ノプンプン

この手の金券商売は二度と使いたくないですねぇ

 

3.週末は台風直撃

こう寒くなっても台風はやってくる〜〜〜

子供の頃は夏の風物詩だったような気がするんですが、秋、そして初冬のこの時期に来るとは ^^;

予報進路では本州直撃、しかも31日は関東真上(゚д゚)!

と言うことで、週末の某イベントはほぼ不参加です。Ω\ζ°)チーン

 

4.ドルショ30エントリー

今日、申込書を送ってきました。

前回は発送封筒の裏にディーラー名を書き忘れたらしく一次は落選、敗者復活での参加でしたので今回はきっちり書いて出しました。

抽選に通ればその時点で改めて申し込みです。

その後卓が決まるんですが、前回までの定番席 3階中央の島 3D-01が今回も続くか・・・・、ちょっと楽しみ^^


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ほたる

全国共通文具券も廃止らしい・・・
by ほたる (2010-10-28 22:10) 

輝親

ありゃ、ハロウィン不参加ですか!?
自分は休みが取れたので参加予定ですが・・・^^;
by 輝親 (2010-10-29 05:57) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
ま、どれもこれもうま味がないからねぇ

by FetishRoom_Master (2010-10-29 19:57) 

FetishRoom_Master

>輝親さん 
当日の天気次第で・・・
さすがに台風ど真ん中じゃねぇ^^;


by FetishRoom_Master (2010-10-29 19:57) 

柾木天地

 Master殿先日はどうもありがとうございました。
週末でも良かったのですが、この天候だったらあの日で正解でしたね^^;
 台風ですが日曜午後には晴れだすそうなので、パラボさんへ
ズラを買った後秋葉へ行く予定です。
by 柾木天地 (2010-10-30 15:04) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
先日はご足労いただきありがとうございました。
昨日の秋葉原、いかがでしたでしょうか
イベント、楽しまれたことと思います^^


by FetishRoom_Master (2010-11-01 21:10) 

柾木天地

 恐らくよそ様のブログ記事に既に載っているかとは思いますが
当日会場はクーラーを点けていたにも拘らず、
あの狭い場所に100人位が詰め掛けた為
物凄い熱気に包まれておりました^^
10,11月と関東圏ではドルイベが無いこともあり、
自分も含めてドール談義に花を咲かせて居りました。
 ドール総数は各規格合わせて130体ほど来ており、内DDは
20体位でしたかねぇ、幼SDは40体位でしたね。

by 柾木天地 (2010-11-02 20:44) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
うわ、あの場所に100人ですか~~、ちょっといやかも^^;
DDイベントと銘打っても少数派なんですねぇ、残念。

幼っ子、お迎えしてみて初めてわかりました。
実にコンパクトで機動力にあふれてますw
 

by FetishRoom_Master (2010-11-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。