SSブログ

ハロウィンパーティー [イベント]

さむ〜〜〜〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、ちょっと前まで「暑い暑い」と言っていたのが嘘のようです。
とはいえ今日は11月下旬並だそうで、一気に一月もずれたんじゃ仕方ないかなぁ

 

今日は先日支援させていただいた03ヘッドをオーナーにお届けすべく、夕方の移動途中に某によってきました。当日、まだ体調が十分じゃなかったのとオーナーのご都合がつかなかったので今日になってしまいました。
でも、無事お渡しできてε-(´∀`*)ホッ

時間が無くてアキバ滞在は15分w、ぇびすびあさんにお会いできなかったのが心残りです。><

 

で、今週末、秋葉原SRでこんなイベントが・・・

IMG_6807.jpg

ちょろっと撮影、よい子はまねしないでね(^-^)

何かというとSD、DDを交えたハロウィンパーティーだそうです。

サイトにも案内が小さく出てますね。

hp.jpg

で、この31日のイベントでは

IMG_0073.jpg

こんなのや・・・・・

IMG_5249.jpg

こんな企画もあるようです。こちらはカスタム子が対象かな??

SRや天すみのイベントというとどうしてもSD中心ですが、こうしてDDも盛り上げてくれるのはうれしいですねぇ。ということで、参加される方います?

私は山の神のお許しがでればと・・・・^^;
あと、週末の天気がやや雨模様な予報なので、このあたりで考えてみようかと・・・

もしご一緒できたら是非よろしくお願いします。m(__)m


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキバのパセラ50用 晴れ着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。