SSブログ

ブログ消失事件 [ブログ]

miss.jpg

赤囲いに注目w

ある種、一番怖いメッセージですね、コレは・・・^^;

原因はどうやらシステムの不具合だったようです。

http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2010-10-22

> ■障害のご報告:ブログが表示されない不具合について
> 上記の不具合とは別に、ブログにアクセスした際に、アクセスするタイミングによって「お客さまがお探しのページは見つかりませんでした。」画面が表示されてしまう現象を確認しております。
>
> 本件に関して、システムの一部に原因と思われる障害を確認し、10/22に改善を行いました。
>
> 現在は、対策後の経過について確認を行っておりますが、万が一、障害等でお気づきの点等ございましたら、お問い合わせよりご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

つい先日も自分も遭遇し、また他の方からも「移転したか」との問い合わせが・・・^^;

内容が内容だけにいつ削除されても文句は言えない・・・・とは思ってはいませんが、無駄だろうなぁ>文句言っても

できればこういう心臓に悪い不具合は無くして欲しいと切に願います。

 

そう言うことでしばらく自粛モード、画像もサイトでお楽しみください。^^b

あ、そろそろ4周年だから何か企画しようかなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ダママ

先日入ろうとしたら…、
 見つかりません
的なメッセ-ジが…。

今はこうしてカキコできてますが…、
ブログでシームレスボンテージとかはヤヴァいのかもですね~。

ウチの(オンラインアルバム)アブソ第一弾も、
(@△@;ェッ;こんなんで!?
的なランジェ画像でNG喰らいましたから;


by ダママ (2010-10-24 20:44) 

KOPA

今晩はMASTER殿
お久しぶりです。
幼ミミ、シームレスボデー他お迎えおめでとうございます^^
魔理沙もお迎えでしょうか?
でもMASTER殿の事ですから霊夢も?ですよね(^^)
自分も23日にめでたく?フルセット+魔理沙をば(汗)
禁断の複数買い\(^^)/
2月の支払いが怖いです。
体調に気を付けて下さいね^^
by KOPA (2010-10-25 00:22) 

KOU

こんばんわ(^^

ここも見れないこととかあるんですね。

たしかにシームレスでの画像は
見ようによっては実際の人よりもえっちぃかもですね。

自分のやってるKDDIのブログもアダルトは制限ではなく、
撤廃が始まるようです。

書き込みだけでなく、投稿等も不適切と判断された場合は
強制的に自動削除されるように変更になるみたいです。

移行期間ということで、来年の3月末までに
アダルト関連の物は移行しておいてくださいと
いうメールが届いてました。

アダルト扱いにはしてなかったですが
ランジェ姿の燐ちゃんたちの画像は
消されちゃうのかな?

まぁ、そのときはそのときということでw
by KOU (2010-10-25 03:08) 

FetishRoom_Master

>ダママさん 
そうでしたか~~、結構トラップにかかった方が多いのかな^^;
ここでの画像掲載は小さめに控えめに・・・が吉かもしれませんね。
その分サイトではっちゃけるかぁ~~w

by FetishRoom_Master (2010-10-27 21:51) 

FetishRoom_Master

>KOPAさん 
お久しぶりです
え~~と、いろいろと散財しております^^;
よって、東方は完全スルーに見事成功しましたw
ほんっと危ない場面ばかりでしたが、驚異の自制心を見事発揮・・・・
ア:「お金がないだけでしょっ!」
M:「・・・そうとも言う」orz

で、KOPAさんはお迎えおめでとうございます^^
なんと複数買いですか~~、スゲ~~~
お迎えの折には是非ご紹介ください。お待ちしています。

by FetishRoom_Master (2010-10-27 21:55) 

FetishRoom_Master

>KOUさん 
こんばんわ~~
当家の場合はシステムの不具合らしいですが、ひょっとして狙い撃ちかも^^;
しばらくは自粛モードで、その分サイトにお楽しみ画像を~~<マテ
 
アダルト不可は仕方ないにしても、その基準が曖昧ですからねぇ。たかが裸の人形が何でアダルトなのかと、ましてやランジェはアダルトとは・・・・
 
と言っても、泣く子と地頭には勝てませんから、それなりに覚悟はしておきます><

by FetishRoom_Master (2010-10-27 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。