SSブログ

すーぱーそに子、受注予告 [vmf50]

こんばんわ。

朝晩はすっかり冷え込むようになってきましたねぇ、私はまだ風邪の尾を引いています。orz

 

さて、いよいよすーぱーそに子の受注予告がでました。

soniko.jpg

http://www.yamato-toys.com/dev/release_079/index.html?infolnk=index_pickup

先日のG*H3で紹介されたとおり、なかなか可愛い子です。そしてボディは新造のA-typeと言うことで期待できそうです。

当家としてはお金も場所もないので何ともなりませんが、このボディはいいかも^^

 

受付はオンライン以外にもアゾンSHOPでも受けるようす、ポイントが付くならそちらの方がお得かも、ちなみに身請け費用は¥55000とのことです。ヘッドホンが高いのかなぁ・・・^^


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブログ消失事件出遅れスイーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。