SSブログ

こういうことも、あるよね^^; [サイト情報]

こんにちわ。

まだ風邪が抜けきらず、のどは痛いは鼻はつまるはでひいひい言ってます。昨日も早く帰ったのになぁ・・・・

 

さて、今日はよそ様のご紹介などを中心に書いてみようかと、最初はこちら

imgconv.jpg

画像はYAMATO vmf50サイトから引用

http://vmf.yamato-toys.com/gallery/

こちらの「Tommyの写真館」〜D*H3その2〜に、当日お迎えした当家のMIUが掲載されました。^^

こっぱすかしくも「produce: Fetish Room」とご紹介いただいているのですが、実はこのコーデ、ヴィッグ以外は全て当日会場での調達品でした。詳しくはこちらで・・・・^^;

まあ、vmf50サイズのナース服、しかもこのデザインは滅多に紹介されていないからなぁ・・・、こうなるとわかっていればあんなのとかこんなのも用意しておくんだったと、その辺は自分ちでそのうちに・・・

とはいえ、当家ではまだ「coming soon」のMIU、よそ様で最初にお披露目とは・・・

こういうことも、あるよね^^;

 

さて、二枚目は画像掲示板より

243369_1287146442.jpg

おなじみにゃんこんのおひげさん宅のロクサーヌさんが当家製のベルトスーツ姿でご来訪です。

ていうか、この妖しげな微笑・・・・、う〜〜〜ん、いつもながら当家に是非お迎えしたいお嬢さんですねぇ、とはいえ彼女にシームレスボディを与えたら・・・おそらく裏フェチ部屋を作らなくてはならないような、そんな気がします ^^;

まあ、それもありかと・・・・<あるのか、俺!

とはいえ、ロングマントにベルトスーツかぁ・・・マントは昔作ったけどこの組み合わせは意外でした。もう一度作ってみようかなぁ>マント・・・・、骨を入れて自由になびかせることができるようにするのもいいかなぁ

 

なんて妄想をしていたら次のお客さんがおいでになってました。

243369_1287654238.jpg

初めてお目にかかります。m(__)m

けんろくパークさん宅のヴィヴィオさんが、ロクサーヌさんとは別デザインのベルトスーツにこちらは例の妖しげなビニールコートを羽織っての登場です。うむ、この組み合わせも想定外だったなぁ・・・ビニールコートは沙由香のあれしか想定していなかったし〜〜w

で、先ほどそちらにおじゃましていたところ、なんと昨日の同時刻に立川SRにおいでだったようです。私はギャザ列に、氏は撮影ブースでヴィヴィオさんを・・・もちろんこのような妖しげなお姿ではないですがw

で、なんかそのシーンで見覚えあるパンツが・・・と思ってさかのぼったら某女子の作品であることが判明、いやはや世間は狭いですわ ^^;

けんろくパークさん宅の最新記事ではヴィヴィオさんのあ〜〜んなお姿やこ〜〜〜んなお姿も多数、ご興味のある方は是非 ^^b

ロクサーヌさん、そしヴィヴィオさんと連続でデザイン違いのベルトスーツで当家掲示板においで頂き、さらに意図せぬニアミスまで・・・

 

こういうことも、あるよね^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今週のニンフ^^ブログ消失事件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。