SSブログ

パパは散財モード [お買い物]

チ:「こんにちわ〜〜。」

IMG_3590.jpg

チ:「今日のパパは朝からお出かけ、この本を持って立川まで行ってたらしいの。【DDぎゃざりんぐ】???っていうの?? 私はいい子でお留守番よ。」

チ:「立川のお店は抽選だったのでまったりスタート、くじは21番とまずまずで、結局お買い物は満足したみたい。いつも散財ばっかりなんだから・・・。ダメなパパ。」

(・・・・^^;)

チ:「今日のお買い物はお姉さんたちのお洋服」

IMG_3591.jpg

IMG_3592.jpg

チ:「この4着に・・・・」

 

IMG_3593.jpg

チ:「いつから先生スキーになったのかしらねぇ、また予定外のお買い物・・・」

チ;「あ、でもコレにはめがねと差し棒と出席簿がないと・・・・なんてぶつぶつ言ってるわ、変なパパ」

(やっぱりそれは定番だろ〜〜〜〜)

 

IMG_3594.jpg

チ:「私のおみやげは無し、まあ昨日もあひるさん買ってもらったし私はいい子だからね、わがまま言わないの。」

(そういやあひるさん、どこにでもあるなぁ・・・・)

チ:「そうそう、あるお姉さんがいいことを教えてくれたの。おかげでこれから私もお出かけできるわ。」

 

IMG_3595.jpg

チ:「それがコレ、まあ百均というのはちょっと気になるけど・・・・」

 

IMG_3597.jpg

チ:「ちょっときついかなぁ〜〜〜と思ったけど、私はスリムだからぁ」

 

IMG_3596.jpg

チ:「ちゃ〜〜〜んと入れるの^^。これならお手軽にパパについて行くこともできるわ。しっかり私が監視しなくっちゃ、またよからぬことをするからねぇ・・パパは。」

 

以上、今年のDDギャザリングレポでした。

SD服はだだあまり、最初に完売したのは先生セットw、いずこも同じようで何故か先生フラグが立っているようです^^


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ラクスの使い。

めがねと差し棒と出席簿>>「教えて!先生」セットですよね?
あれは実はわたくしも狙っていたりします。女教師属性は特にありませんが(何)、東方紅魔郷の小悪魔の衣装がこれにかなり近く、どツボにハマってしまった由です。
by ラクスの使い。 (2010-10-23 23:25) 

柾木天地

 本当に遅くなりましたが、まずはギャザお疲れ様でした。
そして物の確保本当に色々とご迷惑をお掛けいたしました。
物の引き換えについては今の所メールの通りで問題ありませんのでご安心下さい。
 
by 柾木天地 (2010-10-24 11:07) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
はい、もちろん女教師セットです(違w
眼鏡は既製品があるんですが、差し棒と出席簿は作らないと・・・時間が少しかかりそうですが~~
 
東方は何とか回避、衣装は可愛いですけどねぇ^^

by FetishRoom_Master (2010-10-24 15:12) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
昨日はお疲れ様でした。
てっきりららぽかと思って的はずれなご連絡をしていました。
 
はい、平日午後のアキバデート、楽しみにしております。よろしくです~~^^


by FetishRoom_Master (2010-10-24 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。