SSブログ

新作「艶美 ナツキ:ennui part 3」を公開 [ナツキ]

「ナツキの部屋」に新作「艶美 ナツキ:ennui part 3」を公開しました。

TNImg1254.jpg

黒、白、そして赤の三種類のエナメル生地で作ってみましたが、赤はもう少し暗い朱の方が良かったかなぁ・・・。とはいえ、思うような色がそろわないんですよねぇ、この辺は痛し痒しです。

今回もちょっと挑発的なナツキに仕上げてみましたがどうでしょう。性格設定ってオーナーによって変わってくるからおもしろいですよね。特にモエとナツキ、古くはことりとさやかみたいに同じヘッドだとどうなるのかなぁ・・・

 

10月の更新もコレで最後かと、来週末新しい生地で縫えればいいんですが・・・・明日はちと時間がなさそうだしなぁ

 

オークション出品は今回もアダルトカテに、黒の在庫と一緒に出品しました。よろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パパは散財モード今週のニンフ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。