SSブログ

プチミミ、立つ!!w [チミミ]

チ:「こんばんわ〜〜〜〜」

IMG_3587.jpg

チ:「今夜もこのブログはミミがお送りします〜〜」

(ヾ(゚Д゚ )ォィォィ)

チ:「エヘッ、今日はねぇ〜〜こんなポーズもとれるようになったんだよ。パパがねぇ、いいもの出してくれたの。」

((`・∀・´)エッヘン!! )

チ:「いいものって言うのはこれ。」

IMG_3588.jpg

チ:「私のことをじっと見て、ふと思いついたんだんだって。1/6の道具が使えるんじゃないかって。」

(そうそう、ちんまいからねぇ〜〜〜)

チ:「で、お蔵入りしていた1/6のスタンドを引っ張り出して見たらぴったり。新しくスタンドを買うまではコレで大丈夫だって。」

(今度のドルパでSELEN’Sさんのスタンドをそろえるまではね。)

チ:「そう言うことで、なにやらごそごそやってるの、パパは・・・」

(いろいろとね ^^b)

チ:「そうそう、きょうのおみやげはこれだって・・・」

IMG_3589.jpg

チ:「あひるさん、いっぱいあったんだって。女の子だからピンクを選んだけど、ついでに青も持って帰ろうかと思ったって。でも明日もあるから我慢我慢。」

(君が増えたからもう大変だよ・・・)

チ:「明日も立川に行くんだって、パパは。私はお留守番かなぁ・・・・、早くお出かけしたいなぁ〜〜」

(どうやって連れて行こうかと・・・^^;)

チ:「それじゃ〜〜オヤスミナサ〜〜〜イ^^」

 

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ほたる

ダイソーのパスタケースがジャスト・・・>幼運びケース
by ほたる (2010-10-22 23:03) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
無事確保しました~~^^
コレでお手軽のお出かけできます
情報多謝^^b
by FetishRoom_Master (2010-10-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。