SSブログ

G*H3 雨かなぁ・・・ [vmf50]

先日アダルトカテに出品し直したこちら・・・・

Img1325.jpg

即決価格で御落札いただきありがとうございました。m(__)m

今回、もう一点作ってましたのでそちらを出品しました。仕様は同じです。よろしければご覧ください。

 

さて、朝から雨模様ですが、明日はどうかというと今現在の予報では明日も50%の確率で雨・・・・orz
なにも週末に降らなくてもいいじゃないか・・・・TT

さてこうなると明日当家の娘を連れて行くかどうするか思案のしどころ・・・、当初予定ではRISA、YUMIの二人をカメラと一緒にキャリーで運ぼうかと考えていたんですが・・・・

イベント参加はMIU日焼けバージョン確保のために変わらないのですが、雨がひどいとキャリーがねぇ・・・

とりあえずYUMIのお披露目を今夜やって、準備だけはしとこうかなと。明日朝の状況を見て雨がひどいようならお留守番もやむなし・・・と言ったところです。

ところで明日のイベント、参加される方はいるのかなぁ?

vmf50に手を出している方、あまりいないしねぇ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。