SSブログ

るりこん、延期かぁ [瑛里華]

おはようございます。

夕べは諸般の事情で午前様、ブログもナウもほったらかしでバタンキュ〜〜〜〜^^;
今日も8時過ぎまで惰眠をむさぼってました。

里では早朝からイベント参加の皆さんが、こちらも雨ですが現地も同じ様子、それに人気も相まって多くの人がおいでのようです。お気をつけて&お迎えできますように ^^b

 

さて・・・

 rurikon.jpg

瑛里華の交換アイの候補だった「るりこん」、延期になっちゃいましたねぇ・・・・orz

こうなるといつになるかわからない某製品、ほかの候補を考えた方がいいかな。明るめでブルーの瞳、この際グラスアイに挑戦するのもありかな・・・とか、どうしましょうかねぇ


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

柾木天地

 コルクネコさんのレジンアイなんか良いんじゃないんですか?
当方も2組持っておりまして、再来週のギャザにて
03ペイントヘッドをゲトしたら入れてみようかとは思っております。

P.S 本日クレーン実技受かりました、これで俺もクレーンマン
と、思いきや職場内のクレーンマン定数が足りているから
ペーパーになる可能性大なんだよなぁw
by 柾木天地 (2010-10-09 15:56) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
試験合格、おめでとうございます。^^
建設機械ってあこがれるよねぇ~~
 
コルクネコさんのアイは瑞姫が使ってます。綺麗で気に入ってるんですよ。
考えてみようかなぁ^^


by FetishRoom_Master (2010-10-09 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。