SSブログ

新作「YUMI in a Fetishroom」を公開 [YUMI]

「YUMIの部屋」を開設 新作「YUMI in a Fetishroom」を公開しました。

Img0915.jpg

サービスサービス ^^

新人ご紹介月刊と言うことで10月二人目の新人はYUMIです。
褐色娘だけあって白いボンデージがよく似合います。おまけにテカってるし、まるでサンオイルでも塗ったよう。

ボディはカラーだけでなくオリジナルのType-E、RISAに比べると乳首は小さくバストもやや上向き、腰から太もものラインがふっくらとしててとっても魅力的、ただしボディの換えパーツがまだ供給されてないのでそこが不安なところです。早く出して欲しいなぁ・・・

当家にはDDの先輩格であるユミがいます。今回YUMIの登場でDDのユミはカタカナ表記で、こちらの彼女はアルファベット表記にすることに・・・、これからのコンテンツでは会話モードもそのようにしようと思います。これ以上ユミが増えないことを祈るばかり・・・

オークションはこちらもアダルトカテで、よろしくお願いいたします。

 

さて、明日のG*H3ですが、YUMIとRISAをそれぞれのデビューコスチュームで連れて行こうかと考えているんですが、正直言ってかなり過激なスタイルなのでさてどうしたものかと・・・・、ニプレスぐらい用意しとかないと出入り禁止になりそう^^;

天候しだいなところもありますが、準備だけはしときましょうかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

G*H3 雨かなぁ・・・GH3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。