SSブログ

10日は[DOLL*HOLIC3]に逝く [vmf50]

・・・じゃなくて、行くw

 

この週末、某では里イベント、幼っ子が気にならないでもないですがさすがに京都までは ^^;

ま、そのうち縁もあるかも・・・とここは潔く方向転換、やはりこっちですね

http://www.yamato-toys.com/showroom/201010/index.html?mmlnk=100928

dollholic3.jpg

11時開場なんですが、狙いは・・・

miu.jpg

この娘、今回の開催記念となると数は少ないのか・・・とするとそれなりの時間に行った方がいいかも・・・

 

実は昨日、わずかですがアキバに寄る時間があって、そのときにアゾンに出張してたこの子を見てきました。vmf50では珍しいドルアイ仕様でRISA、YUMIとはまた違った魅力が・・・

ヘッドは瑞姫や美華月と同じなのかな?、猫眼がちのアイホールもかわいくていいですし、ボディも彩色&褐色バージョンで好みにぴったり ^^b

ショップでも受け付けるようだけど、どの程度なのかわからないからやはり会場で確保したいですねぇ。

 

そう言えばYAMATOの会場では魔法のカードは使えるのかなぁ・・・と、現金のみですか orz


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。