SSブログ

おもしろいコメンタリー [アニメ話]

こんばんわ。

今日はすんなり北区・・・・じゃなくて帰宅w、さて週末の準備もしないと ^^

 

とはいうものの、また近所のレンタル屋が半額だったので・・・

IMG_3536.jpg

化物語、2〜4を借りてきました。

この前1を借りてみたんですが、こんなにサービスよかったっけw>ひたぎさん

と言うくらい感動的だった〜〜〜<コラ

 

それから何よりおもしろかったのがコメンタリー、斎藤千和と堀江由衣の二人がその役である戦場ヶ原ひたぎと羽川 翼のままにおしゃべりしてて、しかもその内容がまたおもしろくて3回も見ちゃいました。

コメンタリーって、声優さんがキャラとは無関係に、しかも楽屋落ちの話ばかりで一回聞けばもう結構、場合によっては途中でやめるものもあるぐらいつまんないもの・・・と思ってましたが、コレばかりはいい方向に裏切られました。

特に蟻の話は「なるほどなぁ〜〜」とうなることしばし・・・・、コメンタリーだけでも聞く価値がある作品です。

レンタルで出てますので是非どうぞ〜〜^^

 

と、これだけじゃなくて・・・

IMG_3537.jpg

期待を裏切ることの無かったwおっぱいアニメの3巻と、レールガンの7巻が残っていたのでコレも確保、番組改編期の視聴にもってこいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。