SSブログ

カウプレ、キタ――(゚∀゚)――!! [ブログ]

先日、見事に踏んづけちゃったとまとさんのキリ番

tomato10000.jpg

それだけに飽きたらず、なんと図々しくも「カウプレちょうだ〜〜い」と・・・・

ア:「なんとまあ、あきれた・・・・」

M:「や、まさかホントに頂けるとは〜〜〜」 ^^;

ということで、

IMG_3531.jpg

届きました〜〜〜、とまとさんからのカウプレ〜〜〜

M:「うれしゅう〜〜ございます〜〜〜〜」

ア:「何しろ初体験だものねぇ・・・」

で、なにを頂いたかというと^^

IMG_3532.jpg

ア:「まあ、素敵なプリーツスカート!!」

M:「へへへ〜〜〜ん、いいだろ〜〜〜」

ア:「私のはないの?」

M:「・・・・履く??」

とまあ、お馬鹿をやっておりますが・・・現在、誰がモデルになってお披露目するか協議中・・・・。

ア:「引っ張るわね〜〜〜」

M:「そらもう、こんな機会は二度と無いかもしれないので、とことん引っ張ります。」 ^^b

と言うことで

ありがとうござい

ました〜〜!!

後日、きちんとお披露目させていただきます。

 

ア:「そう言えば、ほかにも届いてるわよ」

M:「そうそう、最初はコレ」

IMG_3529.jpg

久しぶりにオクでお買い物・・・・

ア:「緊縮財政の折、一体なにを・・・・」

M:「滅多に見ないものだったので・・・」 

IMG_3530.jpg

M:「むぎゅ〜〜〜」

ア:「どう見ても、貴方のサイズじゃないわね・・・」

そう、DDサイズの野球帽?と言うのかな、前に十兵衛さんがブログで紹介されていた某の帽子です。高騰するかなぁ〜〜と思いつつポチッていたらそのまま落札、今日無事に届きました。

ア:「なかなかしっかりした作りよね」

M:「そう、是非再販キボンな一品。」

 

さて次は・・・・

ア:「次は・・・・??」

M:「う〜〜〜ん・・・・・」

ア:「どうしたの?」

M:「いや、生首でのご紹介になっちまうんで・・・・・耐性のない方は回れ右してください。」

ア:「そう言うこと・・・・」

M:「でわ・・・・」

ア:「でわ・・・・??」

IMG_3534.jpg

もうすぐアニメ放映開始【FORTUNE ARTERIAL】のヒロイン、瑛里華のヘッドが届きました。

ア:「・・・・またやったのね・・・・」

M:「今度はオクでも何でもないよ〜〜、ちょっとしたつてで来た話から始まったの」

最初はナウのお仲間にどうかなと思ったんですが、ご希望に合わなかったので・・・・

ア:「・・・・で・・・・?」

M:「いろいろお話を進めているうちに・・・・・」

ア:「・・・・うちに・・・・?」

M:「いいかなぁ〜〜〜と・・・」

ア:「この、お馬鹿!!

M:「ひえ〜〜〜」

ア:「どーするのよ、この娘・・・・」

M:「いや、それなんだが・・」

IMG_3535.jpg

ア:「あ・・・・・」

M:「そう、銀座天すみ閉店セールで買っておいたIタイプのあかね、コレで瑛里華の能力発動バージョンにしようかと・・・・」

ア:「・・・ほとんど計画的ね。」

M:「いや、決してそんなつもりは・・・」

無かったんですが、やはり何かオーラが出てたんでしょうかねぇ・・・、こういうことになっちゃいましたw

ノーマル瑛里華の方もアイが暗いので、今度のギャザリングで出るIタイプのるりこんに変更してみようかと・・・・

ア:「1st音夢ちゃんもまだ箱入り娘なんだし、週末のイベントでも・・・・」

M:「まあ、なるようになるさね・・・」


nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。