SSブログ

初体験^^ [ブログ]

すでに一昨日のことなんですが・・・・

tomato.jpg

えと・・・コレではわからないので・・・

拡大!!

tomato10000.jpg

と言うか原寸大w

ナウでいつもお世話になっているとまとさんのブログ、その10000ヒットをふんじまいました〜〜〜

ア:「何という暴挙、このアホがすみませんです。」

M:「ごめんなさい〜〜〜><」

 

綺麗な写真が素敵なブログなんですよね、自然やドールも、あこがれてしまいます。おめでとうございます〜〜^^

こういったキリ番、実は初めての経験、最初は気がつかずに読んでいたのですがたまたまナウを別窓に開けていてこの話題が出ていたんです。
で、「えっ???!」と気になって戻ったらカウンターが

10000!@@

やべ〜〜〜、ふんじまったよ〜〜〜<心の叫び

でも、やっちまったことはしょうがないとナウで自己申告、証拠もつけて・・・・m(__)m

 

幸いにもとまとさんにお許しいただきこうして記事に、さらに・・・・

そう、さらに^^b

以下続く・・・・・引っ張るぞ〜〜〜


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。