SSブログ

新作「明姫 沙由香:雨のお散歩」を公開 [沙由香]

「沙由香の部屋」に新作「明姫 沙由香:雨のお散歩」を公開しました。

Img1325.jpg

ドールショウ29で突然思い立っての出品、今回はそれをベースに改良したビニールコートです。

ここに至る前にもう少し生地の厚いもので作ってみたのですが、当然透け感はかなり落ちることに・・・・。素材的には丈夫になりそうでしたが、ちょっと不満^^;

で、一番弱いホック部分の補強に何か使えるものはないかと問屋街を散策、こちらで紹介したプラ部品を使ってみました。その結果、そこそこ強度は上がった気配、止め外しも比較的しっかりできそうです。

 

「縛って無いじゃないか」とのご指摘も受けたので、今回は念入りに緊縛、普段より多めに縛ってみました(爆

沙:「ドルパにはコレでお出かけするの?」

う〜〜ん、と考えてますw

 

オークションはシースルーなのでふつうにw、よろしくお願いいたします。

 

2010.10.6 追記

オークションは削除されたのでこちらに再出品しました。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

まぁ

縛られてたら、苦痛の表情のほうがそそるけど
さゆかなら許す!
可愛いなぁ…。
by まぁ (2010-10-04 22:13) 

砂の猫

>今回は念入りに緊縛、普段より多めに縛ってみました(爆

そういえば、縄目状のゴムひもで1/6ドール用亀甲縛りセットを作ってオクに出品していた方がいましたね。
私も作ってみようかなと思ったんですけど、適当な材料が見つからず挫折しましたっけ。
お店の人に「荒縄風のゴムひも、有りますか!」なんて聞けませんし(^_^;)

by 砂の猫 (2010-10-05 14:25) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
何というか、原作でも楽しんでる風だったりでw
このフェイスがとてもいいです^^

by FetishRoom_Master (2010-10-05 21:59) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
そ、そんなものがあるのですか>縄目状のゴムひも
いかん、是非探してみようw

とはいえ材料探し、コレは結構大変なんですよねぇ~~

by FetishRoom_Master (2010-10-05 22:01) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました。
こんなものでいかがでしょう(爆

by FetishRoom_Master (2010-10-05 22:03) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-10-05 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初体験^^検索エンジンで遊ぶ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。