SSブログ

新作「RISA in a Fetishroom」を公開 [RISA]

「RISAの部屋」を開設 新作「RISA in a Fetishroom」を公開しました。

Img0797.jpg

これぐらいなら・・・・大丈夫かな^^;

いよいよ10月・・・・と言うこととは直接関係ないですが、当家でまだお披露目できてない娘がRISAを加えて4人、さらに倶楽部【Fetishroom】でのご紹介ができていない娘となると・・・orz

こりゃ年を越す〜〜〜と、ここらでレッドシグナル、ますはvmf50の二人をとトップバッターのRISAです。このあとYUMIも続く予定です。

 

vmf50はオリジナルキャラクターで、デフォではヴィッグも衣装もないという割り切った仕様、ならばいきなりの倶楽部デビューもありかと考えこういった形になりました。

オビツ50をベースとするボディは細身なのでそこが難しいところなんですよねぇ。このベルトスーツも単にダウンスケールしたのではフィットせず、結局一から組み直すような形になりました。
パーツごとにくみ上げるコレでもこうなのだから、このあと展開することができるのかどうか・・・・ちょっと不安です。

 

初っぱなからこの娘のオークションはアダルトカテに^^;、よろしくお願いいたします。

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

砂の猫

バストの緊縛感がとってもいい感じです。

>結局一から組み直すような形
一瞬、ARTE55に着用出来たらおもしろいなと思ったんですけど、無理でしょうか。
by 砂の猫 (2010-10-05 14:10) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
ありがとうございます。

>ARTE55
う~~ん、当家にボディがないのでコレばかり何とも・・・・
ヒップサイズというかその形状が一番効いてくると思います。エナメルなので若干の伸縮性がありますし、シリコンボディの柔らかさがあれば・・・
DDとDDdyでは共用は絶対無理なんですけどね^^

by FetishRoom_Master (2010-10-05 21:57) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-10-05 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ニンフ登場初体験^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。