SSブログ

届いたぁ~~^^ [漫画]

雨雨雨雨・・・・いや〜〜〜んな天気が続いています。明日も??TT

 

そんな中、尼から・・・

IMG_3523.jpg

ようやく届きました。今日のブログネタ^^

 

IMG_3524.jpg

一時期に比べると常識的なサイズの箱でしたねぇ

 

IMG_3525.jpg

中身はもちろんコレ〜〜

このあたりからすでに妖しげな雰囲気がw

 

IMG_3526.jpg

限定版なんですが、コレは装丁が変わったものの・・・・今までの3巻を4つに分けただけのような・・・w

 

IMG_3527.jpg

コレが特典、塗り絵だけなら手を出さなかったんですが・・・

 

IMG_3528.jpg

お楽しみデータがあるとなると・・・ねぇ^^

ま、ゆっくり楽しみましょうか・・・・

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

夢卯眠

3巻まで買ってましたが忘却の彼方で空中分解したのかと思ってた。
もうすっかりストーリーも覚えておらず、ディスクは気になるものの買う気にならなくて。
エイドロンシャドーもどうなってしまったのか( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
フェニックスパパとレミング狂走曲は結構面白いのだが今見ると「具」の描き込みが物足りない。
モノクローム&カラーズは画の完成度は高いのですがストーリーが途中で破綻してるし(^_^;)
凌辱の刻は未だ単行本化ならず、TENMA連載時は消しが薄く殆ど「具」や「挿入部」がモロでしたが、シグマプラスで再掲載された時はしっかり修正が入って残念な事に・・・
U-LOVERSはディスクの製作が間に合わなかったのかな?
レムネアが掲載された本なんて一体何冊持ってるんだろうσ( ̄∇ ̄o)

by 夢卯眠 (2010-09-30 21:41) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
当家も全く同様>3巻まで買ってました
しか~~し、大事な資料なのでコレは無しw>忘却の彼方
でも、実はこう思ってた>空中分解したのかと

ディスクは・・・・orz
 
こっちが楽しみだったんですがねぇ>U-LOVERS
まあ、年末までまったりじっくり待ちます^^

by FetishRoom_Master (2010-10-02 09:50) 

FetishRoom_Master

>らいむさん 
nice、ありがとうございました^^b


by FetishRoom_Master (2010-10-02 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。