SSブログ

金属パーツいろいろ [お買い物]

こんばんわ。

久しぶりに太陽の姿を拝めた秋らしい一日でした。・・・・って、とうとう10月ですよ、奥さん>誰?w

今年もあと3ヶ月かぁ・・・、いろいろとまずいなぁ^^;

 

さて、ドルパまであと2ヶ月ちょっと、ドルパはイドルやドルショに比べるとアダルト系もOKなところがあります。ですのでここはぐっとその方向で行こうかと・・・

ア:「いつもそうじゃないの・・・」

M:「え〜〜〜、ノーコメント」^^;

で、そろそろ金属パーツが足りなくなってきたので買い出しをしてきました。

IMG_3521.jpg

最近は問屋さんも小売りをしてくれるので助かります。

左下は白のスナップボタン、この前のビニールコートでボタンが白じゃないの?とご指摘を受けなるほどと買ってきました。

上中央はその補強パーツ、何しろ薄いビニールなのでスナップボタン部分が一番弱い、その補強に良いものはないかと探していたらコレがありました。使ってみて決めようと思いますが、コレで耐久性も上がれば良いなと・・・

DDだけじゃなくvmf用のものも作ってみたいのですが、この週末は遊びにも行きたいんだよなぁ〜〜


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いたぁ~~^^ニンフ登場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。