SSブログ

ダーククリムゾン インペリアルボックス [漫画]

はぁ・・・・・疲れた orz

とまあこんな書き出しですが、昨日コンプリートできなかったミッションを今日は無事達成^^

IMG_3522.jpg

こちら、手仕事のタカヤマさんのドールスタンド「ザ・ハンド」です。今回は自分用ではなく代行、明日にでも発送予定です。

自分の方は今まさに連絡待ち^^、初代クレイジーダイアモンドをとある目的のために改造してしまおうと目論んでます。成果はそのうちにゆっくりお披露目の予定です。((o(´∀`)o))ワクワク

 

さて、明日は尼からコレが届く予定・・・なんだけど、受け取れるかなぁ・・・^^;

51TYy%2BRSCBL._SS500_.jpg

乙パイスキーなら避けては通れない作家の一人、うるし原智志の漫画「ダーククリムゾン」の限定版セットです。

なかなか完結しないなぁ・・・と思っていたらいきなり尼からお勧めが^^;、なにやら新装丁版におまけ付きの限定版のようだったので思わず・・・・

何しろ女の子がかわいくて衣装もさらにエロかわいいときてますからねぇ、この方の作品からモチーフをもらうこともあったりで。

ほぼ同時期に新しい画集も出るはずだったんですが、どうやらそっちは12月にずれ込んだ模様 orz

まあ、楽しみはゆっくりと何回かに分けての方が良いかな?


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。