SSブログ

10月10日[DOLL*HOLIC3]開催 [vmf50]

大事な使命を帯びて秋葉原に、ところが予想外の家サブ棚卸しにかち合ってミッションコンプリートならず orz

仕方がないので帰ってみると*タイトル*なメールが・・・

http://www.yamato-toys.com/showroom/201010/index.html?mmlnk=100928

dollholic3.jpg

やまと、ぶつけるの好きだねぇ〜〜〜w

前々回は確かギャザリングと同日、お迎えしたばかり(<もちろん支援で)モエ&ナツキを抱えて行った覚えがありますが、あれが前々回、前回は不参加でした。

今回は里イベとバッティングですか、とはいえあちらはSD主体だからオーナーはあまりぶつからないかな?

 

目玉はやはり◎vmf50 MIU 日焼けバージョン◎

>vmf50 Original Concept Girl MIU が小麦色になっちゃったバージョンで登場。

でしょうねぇ、MIUと言えばvmf50唯一の入れ眼娘、それが褐色ですからねぇ、もろツボw
さ〜〜〜て、どうしましょう^^;

 

開場には撮影ブースもあるよう(カメラマン付き??)なので、RISAとYUMIをデビューさせるのも良いかも、で肝心の衣装ですけど彼女たちはデフォでヌード・・・・、なら最初っからとばしてみるのも良いかなぁ〜〜^^

今のマイブームは・・・・

TNImg1392.jpgTNImg1493.jpg

コレをダウンサイズしてvmf50にあわせてみようかな? オープンバストがまずけりゃニプレスで対策すれば・・・

開催はさ来週の三連休ですから今週末に作ってみようかなw


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。