SSブログ

そんなわけで、あずにゃんげっと^^ [漫画]

そぼ降る雨にうちひしがれて〜〜・・・・、なんて唄があったか無かったか

ア:「知らないわよ。」

M:^^;

 

さて、買ってきました〜〜〜(∩´∀`)∩

IMG_3518.jpg

けいおん 第4巻、まだ湯気が出てるような刷り立てホカホカです(嘘

昨日の予告通り、第一希望の秋葉原アニメイトで購入、ですので

IMG_3519.jpg

あずにゃんカバーと

IMG_3520.jpg

唯のお買い上げありがとうポップも確保です^^b

 

それにしてもびっくりしましたねぇ、あまりの人の多さに・・・・^^;

11時頃アキバについてまっすぐアニメイトに、この時間ならアニメイトとメロンの二連覇できるかな〜? なんて考えていたんですが

おお甘〜〜><

何と入り口奥から2階までびっしりの人人人・・・・・、まさかここまでとはねぇ、けいおんファン恐るべし!

とはいえせっかく来たんだから並ぶかと最後尾に・・・、あっという間に後ろにつながる人人人・・・・

そこのサラリーマン、さぼりだろう・・と心の中でつっこみながらw

一回奥のフロアを通路という通路を埋め尽くし階段で2階に、ここでは全フロアをぐるっと取り囲み、最後は2列になってつながるという・・・、たっぷり一時間並んできましたw

その間退屈だったのでナウで実況中継w<迷惑、でも反応が無かったので3冊まで買えるところを一冊のみ買って出てきました。
やはりあずにゃん効果なのかなぁ・・と思いつつお昼を食べてその足でメロンに・・・・

うわぁ〜〜!!!

ここも同様です。
だぁ〜〜〜〜〜っと人の列、とても次の待ち合わせに間に合わないと判断して直ちに撤収、秋葉を離れました。

明日もアキバに寄るはずなので、落ち穂拾いができれば麦ちゃんも確保しようかな〜〜〜

ア:「残ってないわよ、たぶん。」

M:「だろうねぇ〜〜」

 

さて最終巻、ゆっくり読みましょうかね^^b


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

夢卯眠

半月前に、とらで予約済み。
纏めて他にも数冊頼んであるので数日中に到着かと。
うるし原オッパイ本もね(≧m≦)ププッ

by 夢卯眠 (2010-09-27 22:46) 

砂の猫

まだまだ金(^◇^)を捻り出しそうなのに、あっさり終わらせたんですね~。連動企画物だから、ですかね(●^o^●)
masterさんのレポを見て、24時間マラソンをやって消えてお笑いタレントを想起しちゃいました。
エンターテイメントをプロデュースする側は冷徹に数字を判断して、引導を渡す時期を見極めてるんでしょうね(^.^)/~~~
by 砂の猫 (2010-09-28 17:07) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
さすがに手際が良いですねぇ~~
うるし原本は、一つは延期模様ですね。明日来るかなぁ・・・
 

by FetishRoom_Master (2010-09-29 20:15) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
とはいっても、どうやらアニメは映画化になるようで^^;
まだまだ貢がせようと、奴らも必死ですw

まあ、踊っちゃうんでしょうねぇ~~

by FetishRoom_Master (2010-09-29 20:17) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-09-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。