SSブログ

参加確定・・・はがき [ドルパ24]

こんばんわ。^^

急に冷え込んだ昨夜、ちょっとなめてましたねぇ〜〜。
着込むのが足りなかったのか朝になって鼻がぐずぐず、若干の睡眠不足もあって帰ったら急に眠気が・・・、で、2時間ほど寝こけていたら届いてました。

IMG_3515.jpg

ドルパ24の参加確定・・・のはがき^^、昨年暮れのドルパ22は9月30日に届きましたから、約一週間早いですね。本気で二次募集とかあるかもw

当たり前ですが申請通りのナニも変化はありません。合体も無しの個人参加です。ちょっと不安・・・・

 

あとはほっといても参加費はカード決済で引き落としになりますから、残りは当日出向くだけ・・・・あ、もちろんお針子準備は必要ですが ^^;

こびとさんが出てきて準備を代わってくれないかなぁ<コラ


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ma-kun

いつもお世話になります 御当選おめでとうございます
またお邪魔させて頂きます よろしくお願いします
by ma-kun (2010-09-25 00:17) 

FetishRoom_Master

> ma-kunさん 
コメント&nice、ありがとうございました。

ちまたでは今回のディーラー数、かなり少ないのではと^^;
頑張りますので是非よろしくお願いします。

by FetishRoom_Master (2010-09-26 08:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アキバに里をあひるさんな朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。