SSブログ

あひるさんな朝 [DD全般]

おはようございます。

涼しい・・・と言うより寒いと言う声が聞こえるここ数日、一気に気温が下がって秋と言うより初冬とでも言うか・・・コレも異常気象なのかな?

 

さて、今日は

img9631_0.jpg

img9632_0.jpg

延期になっていたあひるさんセットの発売日です。Webでは10時からの予定ですが瞬殺でしょうかねぇ・・

アキバ参戦の方からのレポートによると今ひとつ集まりが悪いようですが、開店の10時までどの程度になるのか・・・

 

一部では将来お迎えする幼っこのために・・・と言う方もおいでのようですが、当家は無縁だなぁ。確かにかわいいんだけど予算がね^^;

皆さんに充分行き渡るように祈ってます。

 

ところで、このかわいい二人のモデル、だれなんだろ??

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

夢卯眠

どうも、まねきネコダックですm(_ _;)m
ライオンセイバーのおくるみだったら飛びつくかもしれませんけどねぇ。
数年前は渋谷辺りを着ぐるみで闊歩する高校生(?)が居ましたが今も居るのかな?

by 夢卯眠 (2010-09-25 15:17) 

奈落

秋葉SRで残っていたら買おうかな~と思いましたが
完売だったし、値段が高い(税込 5,040円 )もするので
今後見かけてもパスですね~(^^;
by 奈落 (2010-09-25 22:45) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
おはようさま~~^^
以前つかさんが作っていましたねぇ>ライオンセイバー
アレは凄かった
 
そんな高校生が??!、うちのリアル娘がそうならないと良いけどw

by FetishRoom_Master (2010-09-26 08:08) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
店舗はそこそこ売れたんですねぇ・・・Webは・・・・まだある^^;
出来は良いようですが確かにお高いですね
 
でも充分散財されたようですね、2000GTは良いなぁ ^^

by FetishRoom_Master (2010-09-26 08:10) 

柾木天地

 幼娘には興味無いので基本スルーですが、
これ発表4月そして発売は5月でしょw3ヶ月遅れてのはドユコトと
某を小一時間したいですよ。
 いつも思いますが某には生産計画と言う概念が
無いんでしょうねきっと。
 こんな事ばかりやっていたらプラモの世界宜しくもし海外から
強力な代替メーカーが出てきたら某は一巻の終わりですよ
by 柾木天地 (2010-09-26 08:26) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
かわいいんですけどねぇ、着せる子がいないので
まあ、無かったことにされなかっただけでもヨシとw

おそらく外注ばかりでさらに無計画が拍車をかけているのではないかと・・・
某が終わるのはかまわないけど・・・

by FetishRoom_Master (2010-09-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。