SSブログ

トップ画像を更新 [サイト情報]

昼間はまだちょっと暑かったけど、だいぶ秋めいてきました。

こうなるといきなり気温が下がることもあるので、皆さん風邪などひかないようにご注意を^^b

 

さて、今日は午後から自宅スタジオで撮影会、主にシームレスボディを使ってあんなのやこんなのを撮ったりでw

その成果は徐々にお披露目するとして、とりあえず今日はサイトのトップ絵を更新しました。

top13.jpg

行水バージョンは短い期間でしたが、このごろだともうねぇ^^

で、今回は先日チラ見せした白紅茶さん謹製の白スクをシームレスボディに着用して、定番の「クイッ」を取り出してみました。

指にワイヤーが入っているので実際にこの動作をするとしたらどんな指使いになるんだろ??、と試行錯誤、ドール用とはいえちゃんとした水着なのでその特性を生かして、さらに2次元の嘘をどうやりくりするかなんて考えながら数枚、その中からこんな感じかなぁ、と言うのを選びました。
如何でしょうか?>スク水マスターな面々w

正直言って撮影中の姿は人には見せられないw

そしてやはりシームレスボディ、おしりと足に分割線がなく非常に綺麗です。リアルにこんな写真を撮ったら捕まりますが、ドールならOK、しばらくはこの画像を使おうかな^^

 

ついでと言ってなんですが、ブログのトップ絵も一年以上変えてなかったので更新しました。こちらも白紅茶さんの紺スク水を、褐色DDdy&ぴ〜ち☆パイに着用での一枚です。

バストの自然な感じのつぶれ具合が何とも・・・・こちらもとても良い仕上がりになりました。

白紅茶さん、素敵なアイテムをありがとうございました。^^

 

ネタ元は後日サイトの方で、スク水のご紹介に掲載しますね。お楽しみに^^


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ムラタ

>定番の「クイッ」

二本入っているがポイント高いです!
だが、マスター様ならあえて!
あえて、シャッターチャンスとしては、ここから『くい込み』にかけて
流れる指先が『1本』になる寸前!
まさに1.8的な流れの瞬間を再現して欲しかったところです!

しかしGJ!感動しました!
by ムラタ (2010-09-20 21:16) 

FetishRoom_Master

>ムラタさん 
お久しぶり~~^^
このところご無沙汰だったのでどうされているかと、お元気なら何より^^

さて、
>二本入っている
これがねぇ、いろいろやってみてようやく落ち着いたというか、ワイヤー入りとはいっても指先まで完全にあるわけじゃないので、そこのところが難しいです。まだまだなれてないから・・・

う~~ん、なかなかのアイデア、次の機会は是非w

とりあえずお気に召したいただいたようで何よりです。

追伸
お手紙の件、遅くなってm(__)m
近いうちにご連絡します~~~^^;

by FetishRoom_Master (2010-09-21 17:38) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-09-21 17:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。