SSブログ

あんまり妹に心配かけないでくださいね、兄さん♪ [音夢]

main03a.jpg

http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream2/charactors/nemu/index_menu.aspx

う〜〜〜ん、この時代はこのセットでも4諭吉以下だったんだ・・・・

DD1素体とはいえ、手袋用ハンドもあってしかも未開封・・・・

気持ちは傾くもののあれもこれも考えるとおいそれとは・・・・

 

困った( ´゚д゚`)


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

へか

わーい、音夢たんだ!

なんかよくわかりませんが、いっちゃいましょう!!(笑)。
by へか (2010-09-20 01:47) 

ma-kun

いつもお世話になります 最近集め始めたので昔事はあまり解りませんが最近の人気のあるDDは高価ですね お兄さんVERはDD1なのですね WEDDING VER.二種類で集めたので知りませんでした 今これがhttp://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d109169512でてますね 高いですね 頑張ってくださいね 失礼します
by ma-kun (2010-09-20 03:10) 

FetishRoom_Master

>へかさん 
そう、そういうことでいっちまいましたぁ~~~~w
詳細は後日^^

by FetishRoom_Master (2010-09-20 22:30) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
こちらは最近のキャラ、特にエロゲは全然で^^;
懐かしいのはこのあたりですね~~

オクは希望(無謀)価格ですからあまり参考には
縁があれば適切な形でやってくるものだと信じてます^^

nice、ありがとうございました

by FetishRoom_Master (2010-09-20 22:33) 

まぁ

ついに、いっちまいましたか。
更新楽しみしてます。
by まぁ (2010-09-20 23:02) 

FetishRoom_Master

>まぁさん 
へい。音夢音夢劇場ができそうですw
明日かな、あさってかな??^^

by FetishRoom_Master (2010-09-21 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。