SSブログ

立川でドレスフェア [イベント]

こんばんわ。

秋らしいすがすがしい一日でした。もっともあまりのドピーカンで移動はきつかったけど^^;

 

今日は9月の新作ドレスフェアで立川まで行ってきました。この道行きもだいぶなれてきましたねぇ。

目標時間である8時30分に無事到着・・・・・

o0800106710753425557.jpg

誰もいない( ゚д゚)ポカーン

今ひとつ盛り上がりに欠けているとは思いましたが、まさかこんなことになるとは・・・

ナウを見ているとどうやらここだけではない様子、目白押しのイベントにさすがのドール者もついて行けなくなったのかと、人ごとながらちょっと心配です。

そこへナイトさん登場、あ〜〜良かった^^、この寂しい状況下、地獄に仏とはこのことです。しばしお茶しながらあれやこれや、先日のイベントでのやっちまったから始まって久しぶりにゆっくりお話しできました。

そうこうするうちにぽつりぽつりとそれらしき方が・・・そしてSeahorseさん登場、3人でお話ししつつ9時40分頃いよいよ店長アナウンスです。で、このあといつもの通り屋上までの階段行軍なんですが、この時点での参加者は・・・・

15人 ( ゚Д゚)ハァ?

いやはや、私が立川に来るようになってからでは最低人数ですよ。

で、屋上で例のごとくくじをひいたら・・・・

20番 orz

15人しかいないのに20番をひくというこのものすごい逆神番、まるでどこかのお嬢さんみたいw

で、ナイトさんの15番と入れ替わっての入場でしたが、この時点では8番目、結局参加者が少ないのでほとんど神番、エコノミーな運の使い方でした。

列形成したら店長が「メガフォン」も持たずに「今日は皆さん全員大丈夫だと思います」と謎のコメントw、さらに「2点同じものが欲しい方は最後尾についてくださいね」・・・・・公認かよw

5分も待機することなくそのまま店内に、今日は階段待機もなくまっすぐ店に入り確保まで、会計は10時スタートでしたが超スピーディに一回目を終了、2足目のサンダルを確保すべくもう一度リターンコースへ、そしてコレも無事完了です。実にあっさり^^

チョコカスとかレンケとかちょっと眺めて、さて撤収かなと思っていたところへ秀さんからメール、ドレス支援要請でしたので探してみたら何着もw、直ちにOKサイン→GOサイン→完了サインとあっという間の出来事でした。

で、どこにいるのかと聞くと秋葉原と・・・、それならこのまま届けに行こうと移動することにしてここでナイトさんとはお別れして一路秋葉原へむかいました。

実はこの移動が今日がさらにラッキーな日となるきっかけとはつゆ知らず、その辺はちょっと後でまた^^

 

とりあえずここまでのお買い物

IMG_3490.jpg

DDドレス三点

 

IMG_3491.jpg

サンダル2点とやっぱり買ったショートブーツ^^ 

 

IMG_3492.jpg

ビル一階のアクセサリーショップでまたも・・・・、帽子とイヤリングを2点、たまには予定外もあります。

ア:「いつもじゃない、このところ。」

M:(;^ω^)

ではここまででいったん終了〜〜


nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

七目

今日は東京ゲームショウ2010が幕張メッセであったんですヨ。
明日は東方例大祭だし。
DD者は野郎が多いので、
今日を捨てた人は多いと思いますねぇ。

あ、ゲームショウ。
コンパニオンのホットパンツが眩しかったッス!

by 七目 (2010-09-18 19:47) 

夢卯眠

Webもスッカスカ
11:10ぐらいに一時的に重くなった時間帯もあったけし、物によって一時的な品切れにもなりましたが・・・
現時点でも、ほぼやりたい放題( ´ノД`)コッソリ

by 夢卯眠 (2010-09-18 21:54) 

ナイト

昨日はお疲れ様でした。
人数が人数でしたが、参加者に対しての供給量が嬉しかったイベントでしたね♪
出向いた甲斐があるってものです。
(ギリギリまで行くか悩んでたのは内緒でw)
イベントの後も良い物Getした様で、良い事尽くめの一日で何よりです^^
by ナイト (2010-09-19 11:04) 

hoso

今回私はスルーしたのですが、立川はそんな状況でしたかw
まぁ、ここ最近の新作ドレス発表会の状況や今回の内容を考えると妥当な感じかも。
色々とゲット出来ておめでとうございます~

by hoso (2010-09-20 06:43) 

FetishRoom_Master

>七目さん 
なるほど、イベントのバッティングがあればなおのことですね。
まあ、人少ないにかかわらずいつもこれぐらいまったりなら良いのですが^^

コンパニオン、良いなぁ~~~w。最近の展示会ではあまり見なくて

by FetishRoom_Master (2010-09-20 22:13) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
Webを充実させたと言うより「人いない」なんですねぇw
やりたい放題は実に良いです。
いつもこうなら最高なのに~~~~^^
by FetishRoom_Master (2010-09-20 22:15) 

FetishRoom_Master

>ナイトさん 
ご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました^^
今回はホントに良いイベントでした。次回もこうなって欲しいですけど・・・どうかなぁw

午後の部については近いうちにまた。
次回も是非ご一緒くださいね~~

by FetishRoom_Master (2010-09-20 22:17) 

FetishRoom_Master

>hosoさん 
お見かけしなかったと思えばお休みでしたか^^
お寝坊?w<コラ
次回はアフターイベントも含んで是非よろしく~~
 
イベントが目白押しですからねぇ、財布の紐も堅くなりますよ。
おかげさまで目標達成、いつもこうありたいものです。

nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2010-09-20 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。