SSブログ

最近こんなことが多くて・・・>< [ブログ]

err.jpg

鉄模さん、ごめんねぇ〜〜。今日は百発百中だったので使わせてもらっちゃったです。m(__)m

なんなんでしょうねぇ、このエラーメッセージ。最近富に出てくるようになったんです。

 

そりゃ未だにIE6だし、古いシステムだけど・・・・

何回かリロードすればOKなこともあるし、どちらでも起こるわけじゃない。でも、時々こうやってエラーになって見に行けないんですよ。悲しいなぁ・・・・


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

う~ん、firefoxだとこんな事はないですね~
動画サイトとか駄目なところも多いですけど
by にゃんこのおひげ (2010-09-08 23:23) 

まく

ブログパーツが邪魔してるとかありそうですね・・・
特に最近鉄模さんのページは「ひ○にゃん音頭」が流れるようになってますからその関係とか?
それにしてもIE6??さすがにもう限界では???(^^;)

by まく (2010-09-09 17:31) 

FetishRoom_Master

>にゃんこのおひげさん 
今更なれたインターフェイスを変える気はないんですけどねぇ・・・
時代かなぁ・・・ε- (´ー`*)フッ
by FetishRoom_Master (2010-09-09 19:10) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
もったいない・・を実践してるんですがやはり無理かなぁ>IE6

でも今日はちゃんとつながりました>鉄模さんとこ^^
だからますます理由がわからないのよねぇ・・・

実は昨日はまくさんところも同じで・・・・^^;
by FetishRoom_Master (2010-09-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。