SSブログ

出品物のお知らせ その2 [ドールショウ29]

こんにちわ^^

平日の昼間から更新してます。

今日は台風が関東直撃コース、久しぶりですねぇ。それは予定外のことだったんですが、今日はドールショウ29に向けての荷造りと搬出をすませないと・・と言うことで帰ってきました。このあとで作業開始です。

で、その前にまずは更新っと・・・^^

 

浴衣の方ですが、藍染めとふつう生地はあまり準備できそうもないです。ほぼ在庫限りm(__)m

代わりに・・・

Img0894.jpg

こちらの薄暮2種は何とか・・・とはいえあまり多くはないです。

一着は展示に使いますが、それも販売できますのでお気軽にお声掛けください。

 

それから・・・

1)今日も暑いわねぇ.jpg

2)さてと・・・.jpg

フォトコンに使ったこちら、ご希望の方いますかねぇ・・・・

ちょっと高めのお値段設定になるんですが・・・・、ご希望があれば持って行こうかなぁ・・・

 

出品物のお知らせ その1はこちらです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。