SSブログ

今日はばっちり ^^b [ブログ]

non-err.jpg

再び鉄模さんのブログでごめんね〜〜 ^^

と言うか、昨日はエラーの嵐で見ることができなかった鉄模さんのブログ、今日はちゃんと読めました。コレが証拠の画像、最新記事のヘッダーです。

9月8日18時の更新だから、昨日の状態と変わってないはず・・・。にもかかわらずこの差は一体??

昨日はどのマシンからもつながらなかったのです。ますますわからないアメブロ・・・

 

とにかく、ストパン痛コンも堪能できたしペタもつけられた〜〜〜。よかった^^

アメブロユーザーさんで「俺のところだけペタ返しがない」と言う方がおいででしたら、こういうことですのでどうかご容赦を m(__)m

あ、あと一切ペタできないときは何かの事情でテンパッテルということで・・・^^;

 

追記

ナウでぺるしゃさんに教えてもらいました。

>【ブログ】一部環境からのエラー表示について
http://ameblo.jp/staff/entry-10643717608.html

どうやらうちの環境が原因ではなかったようです。よかった^^

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

鉄摸

そんなことになってたとは気が付きませんでした(汗

いろいろ変更したりひこにゃん音頭流したのが原因じゃなくてよかったですw

by 鉄摸 (2010-09-09 21:38) 

FetishRoom_Master

>鉄摸さん 
ごめんなさい。引き合いに出しちゃって。
でも、こちらもほっとしました。鉄摸さんのブログが読めないのは悲しいです。
でも、まだ不十分なようですのでご注意を。何かあったらまた書きますね。

by FetishRoom_Master (2010-09-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。