SSブログ

褐色の魅力 [DD全般]

ア:「またやったのね・・・・」

M:「はい、またやりました・・・・」<素直w

IMG_3439.jpg

ア:「だからぁ・・・・何で私のは来ないの??」

M:「え〜〜、そりゃラジカルさんに頼んで特注して作ってもらわないと・・・」

ア:「じゃ、頼んでよ!!」

M:「いや・・・・・むりだから・・・」w

 

IMG_3440.jpg

ア:「にしても・・・・妙に日焼けした・・・・わね・・・・」

M:「どうじゃ〜〜〜、これぞ褐色肌DDdyぴ〜ち☆パイ、おそらく市場でもごく少数だぞ!!」

ア:「まあ、あの激戦をよくくぐり抜けたこと・・・」

M:「いや、エントリーしていたのがちょうど順番が回ってきたとのことで・・・」^^;

ア:「なるほど、とろい貴方じゃ無理だものねぇ〜〜」

M:「・・・・反論できない・・・・」><

 

ということで、ついに褐色肌を確保しました。

ラジカルさんからの連絡によると、パウダーが目立つので一度洗って再度薄くつけてくださいとのこと、確かにそんな感じかも・・・

後日

ぷるる〜〜〜ん!

な画像もたっぷりとご紹介しますねw
もちろんドールショウ29でも公開予定、是非ご堪能ください>3D-01&02


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

砂の猫

著名ドール者へのラジカル胸普及率の高さは、嘗てのObsession胸の時を髣髴させますね。
ラジカル氏もいい宣伝になるからなんでしょうけど。
by 砂の猫 (2010-09-08 14:20) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
うちなどで宣伝になるのであれば良いのですが・・・^^;
実はオブ胸もあったりするんですが、最近は出番がないですねぇ

by FetishRoom_Master (2010-09-08 21:48) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^
ドルショは如何ですか?
by FetishRoom_Master (2010-09-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。