SSブログ

さてこの週末は・・・ [DD全般]

お暑うございます・・・・

いつまでこの書き出しなんだろうか orz

 

さて、気を取り直して、この週末はもちろんアイドール29ですが、某がまた張り切ってます。

dollshow_v.jpg

手に入らないアイテム??、お蔵出しアイテム??、関連アイテムもご用意??

いいんちょにケープ???

タマ姉に下着???

くるのか〜〜〜!!

う〜〜ん、ドルパでもよく聞く「今回はがんばりましたぁ〜〜」に近い感じがひしひしとw

それにしてもドルショ出展は原宿担当だったのかなぁ、以前は秋葉原のような気がしたけど??

当日、入場と搬入が予定通りなら開場前に余裕があると思いますので、こことナウでつぶやけるかもしれません。期待しないで待っててください<コラ

 

でもうひとつ、とれたての画像はド企ブロイから

vmb10685news.jpg

http://superdollfie.tea-nifty.com/blog/2010/09/vol40-b61e.html

某ニュース 40号だそうで・・・・^^;

いや、意気込みはわかるけどなぜに金ピカ??
そのセンスに今ひとつついて行けなかったりするんだよなぁ・・・・・

配布開始は土曜日の11日、ネタにはなりそうだからもらいに行こうかなぁ・・・あ、VIP会員だから金取られるんだw


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

柾木天地

 11日配布開始だとこちら(群馬)に届くのは週明けの14日辺りかなw
勿論11日中に来れば嬉しいですけどね。ドルショでの会話も弾みますし。
by 柾木天地 (2010-09-08 05:51) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
イベントで話題をひっぱる・・・・なんて高等テクニックは、計画性のない某には無理でしょうねぇ^^

by FetishRoom_Master (2010-09-08 21:46) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-09-08 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。