SSブログ

今日のブックオフ^^ [漫画]

・・・それでも言いたい・・・

あ〜〜づ〜〜い〜〜!

ア:「ウルサイッ!!

 

さて、お使いのお供からちょっと抜け出してブックオフへ^^

IMG_3416.jpg

バーディーの最新刊と、左はあのフィギュアシリーズのコラボ漫画かな?、100均コーナーではなかったですが狩って来ました。

 

バーディは毎回巻末漫画が楽しみなんですが、今回いきなりコレw

IMG_3417.jpg

XXXって、成人指定??w

まあ、この理由はともかくとして、ここで作者の台詞が

「君がこれやっても読者そんなに喜ばないから」

い〜〜えぇ〜〜!!^^

とっても喜んでるんですが、約一名ここでw<コラ

ゆうきまさみの書く女性キャラ、特にバーディーは美人だしナイスボディだし、あの戦闘服だし、実にいいですよ〜〜。前作シリーズでのワンシーンなどもう・・・-ii-な感じ

そもそも彼女たち宇宙人は肌を見せることに抵抗感がないようで、危ないシーンがそこここにあります。
総じて綺麗な身体なので、ある種美術作品のような感じ、うちの娘たちもそう言う設定(無理矢理w)なので、はだかんぼでも水着でも、そして最近少なくなったボンデージもOKなんです〜〜w

ということで、今夜は水着とシースルーとアミアミの撮影会予定、早く涼しくならんかなぁ〜〜^^


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。