SSブログ

ハッピーネガティブマリッジ [漫画]

今日も暑くなりそうです〜〜〜><

 

さて、先日狩ったこちら

IMG_3414.jpg

えと、左の方ねw、つらつらと読んでみました。

独身寮の年齢性制限が31歳とか、30歳独身とか、軽度のゲームオタとか、いや〜〜何とも懐かしい設定で笑っちゃった。昔の自分をほうふつとさせるお話で、そのころの精神情景が目に浮かびます。若かったなぁ〜〜てね・・・

ま、30で結婚して、子供が生まれて、3年もすれば夫婦の会話なんて子供と家のこと中心、甘い雰囲気はどこ吹く風といった感じでしたねぇ。毎日女と会話なんて想像できない、なんて台詞がありましたが、それも5年で途絶えたような・・・・。うちだけかなぁ^^;

 

もう一つ、この作家の漫画でおもしろかったのがこれ

IMG_3418.jpg

こっちは女性が30歳の設定、若手の総合職男子がついたのがきっかけでその後輩といろいろとエロエロとw

こっちもなかなかいい話、成人漫画しか知らなかった作者だけど、そのときもストーリーから読ませるものが多かったなぁ、と今更ながら・・・

 

で、もう一つ魅力的なのが登場する女性たちのプロポーション、ややふっくら目でそれでいてメリハリのある柔らかそうなボディはまるでDDdy、それも桃胸装備な感じがそっくり^^b

XXXなシーンもあるんだけど、それが綺麗なんだよなぁ・・・、などと日曜日の昼間から・・・・w


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。