SSブログ

みう先輩、受難?? [DD全般]

おはようございます。m(__)m

休みなんだからもっと寝てりゃいいのに・・・と思いつつ、歳ですかねぇ・・・orz

 

さて、閑話休題

24日の記事でみう先輩のシェアの話を書いたら、気にしてくださる方からの情報が・・・

定価割れで出ていますよ

と・・・・見破られている?? ^^;

 

M:「天羽みう・・・・検索っと・・・・・」

なるほど、確かにそのようです。

入札を誘うために1円出品とかは前にもありましたし、べつに彼女だけの話じゃありませんが、コレはいわゆる損切りに当たるようなそんな出品ではないかと・・・。しかも一人じゃないと・・・

お迎えこそしてませんが、みう先輩もさくのんもとってもかわいいと思うのです。
只、ここ数年この手のゲームから遠ざかっているのでキャラやストーリーを知らないのが・・・。それに、キャパ(お財布とスペースねw)が無いだけで機会を虎視眈々と狙っているところ・・・、ギャザリングや年末ドルパのラインによっては・・・・w

まあ、今まででも発表当時はお迎えできなかったけどそのあとでと言うケースも多いし、原作を知らなくてもお迎えしてそのあとでゲームに手を出した子もいますからねぇ・・・私の言うことは当てにならないです。^^;

そうそう、シェアのお話も実はお声掛けいただいたりしていて、メールでのご連絡はしたもののすぐには動きがとれなくて申し訳ないやらで・・・

まあ、そこそこの期間のお留守番は余儀なくされるでしょうねぇ・・・、待っててくれるといいなぁ


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

夢卯眠

本ドルパとアフターの間で一時的に値段が落ち着く時がありますが、今回みたいにアフターの後(蛇足か?)でお留守番状態が続くと安い品物じゃないから転売ヤーは慌てるでしょうね。
うちの関羽もアフターの少し前に落としたんで定価割れでお迎え出来たんです。

by 夢卯眠 (2010-08-28 19:20) 

柾木天地

 顔がゲーム画像と似ていなかったので、
今回はスルーしたんですよんね>みう先輩
 桜乃は画像と似ていたし現物を見たら可愛かったし、
何より将来東方シリーズの河城にとりモドキを
作るかもしれないのでゲトしました、服はともかくヘッドとズラは
後の入手が困難ですからね。

 でも現在所有している,ましろヘッドに換装したら、
結構良い方向に大化けするかもしれないので購入を考えています。
でもドルショやギャザの予算確保の都合上スルーだろうなw
by 柾木天地 (2010-08-29 00:01) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
転売ヤーには鉄槌を^^、そう言った意味ではGJでした。
関羽はトータルするとほぼ定価かなぁ・・・、あのころはラッキーだったです
by FetishRoom_Master (2010-08-30 20:02) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
似てないのはDDの常套ですからねぇ、まあそれは致し方なし・・・と。
桜乃は別の意味で人気が出そうな気がします。ヘッドもオプションでそろえて欲しいですよね。
予算繰り、当家も一番の悩みの種です~~w

by FetishRoom_Master (2010-08-30 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。