SSブログ

ドルフィードリームシスター [DD全般]

M:「・・・・・・」

ア:「・・・・・・」

M:「・・・・・・」 ^^;

ア:「なんか言いなさいよ!

M:「また怒るくせに〜〜〜」

 

と言うことで、帰ってきました。

ネタがないかなぁ〜〜〜と思ってWebを回ったら見つけたのがコレ

o0450060010716460990.jpg

画像はドリーミィDDブログから

DD7周年と言う訳のわからない時期でのイベントの7番目の企画がコレだそうです。略して

DDS

とな・・・・・

ア:「某もあんたと同じでネーミングセンス、無いわね。」

M:・・・・^^;

 

遅まきながらDDとMDDの中間サイズ、いわゆる50ボディの登場です。

http://ameblo.jp/blog-dd/entry-10631723871.html

こうなるとレールガンズのDD化もあながちできないことではない・・・と言うか、ここ最近のMDDの方がまだまし、と言われた各キャラを出し直せと小一時間・・・w

しかしなぁ・・・・ボディパーツも出すとは書いてあるけど、某だし・・・・いつの間にか無かったことになったり・・・・するんでないかと?

>各ポイントの詳細や発売日・発売方法等はブログでも順次ご紹介していきたいと思います。お楽しみに♪

コレがねぇ・・・・一体いつなのか?、ギャザリングでこなけりゃ年末ドルパか、それこそレールガンズでデビューとかw<予想

それよりも、DD3とか、DDdyのパーツとか、褐色ボディとか、MDDホワイト肌とか・・・、さらにはオプションヘッドの充実とか、ユーザーの希望はどうなったんだろう。

 

さて、皆さんは如何いたします?


nice!(3)  コメント(19) 

nice! 3

コメント 19

まく

私、このヘッドも気になってるんですけど・・・
モエナツのヘッド?でクローズ?に見えるんですけど・・・
・・・売るんでしょうか??

by まく (2010-08-27 22:52) 

ラクスの使い。

50cm素体のDDSときましたか・・・。オビツ+アゾン組の可動重視に対して外観重視路線、甲乙つけがたくなってきました。
ただ、いくら某でも発表した以上は市場に出すようにすべきです。まず素体だけでもよいので一般販売からスタートするのが顧客の心を掴む手段ではないかと。
by ラクスの使い。 (2010-08-27 23:10) 

夢卯眠

やっぱこのネタだったか( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
澪もこのボディの方が原作のイメージに近いかなって思った。

by 夢卯眠 (2010-08-27 23:55) 

あんどう

MDDのホワイトハンドパーツすら出していないのに、きちんと商品展開出来るんでしょうかねぇ~
「DDSの素体は販売せず、ボディの入手方法は限定ドールだけ」
とかだったら難民大量発生でまた混乱するだけだと思います。
by あんどう (2010-08-28 00:26) 

奈落

良さげですが・・・・
DD,MDDのヘッドとのマッチングと値段と商品展開次第ですね
DDホワイトのスネパーツも出てないのでどうなる事やら・・・です(^^;
by 奈落 (2010-08-28 01:16) 

ありしあ

基本的にネーミングからして「巨乳パーツ」期待できそうにないので
Dyと同じでネタ用に1~2体買うかもしれませんが
新素体よりもDD対応の新型腕パーツのがいいですw
もう買い替えとかできる数じゃないので・・・DD(というかシリさん)
互換性がありそうならさらに追加で2体とか?
なんとなくDDのL胸程度ならポン付けできそうな気もするけど

結局、胴の分割はDyタイプじゃないんですね、、、、。

7個の特徴とかいってますけど、7番目の発展性はウソでしょうw
DDでも皮を変えれば男性キャラも可能とか豪語してた気がしますが。
今後のスタンダードがDDS仕様のDDIFで
DDやDyサイズにも発展するとか言うのなら別ですが。

発売スケジュール予想
イベント企画発売でボディ単体発売(限定仕様でクローズドヘッド付き)→
限定仕様でけいおんの「あずさ」あたりで発売?→
(新造詣で「また」キャンミラとか出たらウケるw)→
一年後くらいにボディ単品発売

でしょうか?


(´・ω・`) 一瞬

DDS仕様のにゃんこ先生首パーツ買わないとな
と、頭をよぎった。
by ありしあ (2010-08-28 07:08) 

Neo.たいむ

関節可動の良さと見た目も違和感なくいいなぁ~と。
この50タイプDDIFを60サイズに移植出来ないかなと思ってますよん。
長さの差異はシャフト延長で何とかなるかなぁと。
(それより、骨格の販売をせい!)

肘のところなど引出し式でも良く考えてますね。
股関節良ければ、体育座りもOKなのかな?

DDギャザで登場して欲しいな~
by Neo.たいむ (2010-08-28 13:09) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
お~~、ヘッドには気がつきませんでしたが・・・確かに^^
スタンダードになってもおかしくないくらいですからねぇ>モエ&ナツキ
オプションヘッドに入れば吉!

by FetishRoom_Master (2010-08-28 23:13) 

FetishRoom_Master

>ラクスの使い。さん 
また、予想外というか想定外なところから来ましたよね。
発表していても平気でなかったことになる某ですからねぇ・・・、供給体制とか見た上でないと手が出せません。

限定子で来るんじゃないかともっぱらの噂ですが、はたして?

by FetishRoom_Master (2010-08-28 23:16) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
やはり旬ですから^^

DDは超モデル体型だから、ふつうの高校生じゃ違和感ありまくりですよね~~。導入決定??

by FetishRoom_Master (2010-08-28 23:17) 

FetishRoom_Master

>あんどうさん 
そう、一番の心配はそこですね>供給体制
後が続かないんじゃ結局使えないですからね。
某にはそこのところをわかって欲しいなぁ・・・

by FetishRoom_Master (2010-08-28 23:19) 

FetishRoom_Master

>奈落さん 
単体での魅力はあるんですが、結局皆さん同じ心配ですよね。そうなりかねないだけに・・・
なぜ、そんな簡単なことがわからないのかなぁ・・

by FetishRoom_Master (2010-08-28 23:21) 

FetishRoom_Master

>ありしあさん 
ボディ単体は一年先ですかぁ・・・長いなぁw

とうとう嘘つきになっちゃったよ>某
まあ、私ですらそう言う事例に何度もぶつかってますからねぇ、致し方ないか~~

改造用パーツに使えるようなパーツ売りや価格設定ならいいんですが・・
オビツにケンカ売るならそう言うところでも勝負して欲しいものです。

限定子予想はあずにゃんですか、それもありかなぁ。
いろんな意味でこれから年末向けてが楽しみです。

by FetishRoom_Master (2010-08-28 23:27) 

FetishRoom_Master

>Neo.たいむさん 
も、改造のベースというかそちらでの期待が大きいんですね。確かにそれはありかも、私もやってみたいし^^

ギャザでデビューするかどうか、微妙なところじゃなかなぁ

by FetishRoom_Master (2010-08-28 23:29) 

FetishRoom_Master

>TT-01さん 
nice、ありがとうございました^^


by FetishRoom_Master (2010-08-28 23:30) 

柾木天地

 ちょっと遅きに失した感じがします>DDS
実は最近このみんをパラボの47cmに更新し、
(ヘッドはA-frame製のアダプタージョイントで接続)
更に違和感があった腿の太さを是正する為に
55cm用の太腿パーツに換装したばかりだったのになぁ。
 ちなみに肘関節ですが現ボディでも上腕肘側の穴の一部を
切り欠いてやると肘関節がうまく引き出されて副関節も機能
してくれるようになり肘をかなり曲げられるようになります。
まあ、以前ごにょ板に載っていた記事の受け売りなんですけどね。

by 柾木天地 (2010-08-28 23:49) 

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

風棲さんの超おっぱい魂が違和感無く付けられるのなら1体欲しいかもしれませんが、なんにしても情報量が少なすぎですよね。

直立ポーズの前後・側面程度なら公開しても差し障りは無いと思うのですが。

by 砂の猫 (2010-08-29 12:25) 

FetishRoom_Master

>柾木天地さん 
タイミング、大事ですよねぇ・・・
やはり何よりもパーツ売りを、それもこれだけじゃなくすべてのボディのパーツをそろえて欲しいです。
by FetishRoom_Master (2010-08-30 19:58) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
そう、トランジスタグラマーにしてみたい^^

ボディ構成はもちろんのこと、どういった販売形態なのか、パーツはいくらか、そもそもパーツ売りはあるの、等々、ユーザーを失望させないで欲しいですね。
by FetishRoom_Master (2010-08-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。