SSブログ

準備とかいろいろ^^ [YUMI]

・・・・暑い・・・・・

ア:「鬱陶しいわね!!

M:「ひぃ〜〜〜〜」><

 

でも、暑いものは暑いですよね。

さて、今日は午後からこんなところに・・・・

o0800106710714377827a.jpg

え、なんだかわからない??

 

o0800106710714377827.jpg

ここです、ここ。入り口の警備が凄いの。

あ、別にここに用事があったわけじゃなくて・・・、この近くには・・・

o0800106710714393191.jpg

こんなのもありますが、ここでもありません。まあ、この近くで会合があったと言うことで^^;

で、午後からの予定だったのですが、途中に秋葉原があるんだからコレは寄らずにはいられない、さらにYUMIのお披露目準備作戦もあって昼前から移動、アキバで秀さんと合流して物の引き渡しとお買い物、そしてお昼を一緒に・・・まるでデートだw

で、本日の成果〜〜〜

IMG_3411.jpg

まずは家サブでYUMI用のヴィッグを調達、8月いっぱいまでゼファー製のヴィッグが1000円引きなので狙っていたんですが、実際YUMIの褐色肌がどんなものかわからなかったので、初めて同伴出勤して試着した上でコレを買ってきました。

あ、そこでYUMIを見た秀さんが的確な表現を、「サンオイルを塗ったような肌」と、思わず納得してしまいましたよ^^

某を回って時間もよかったのでお昼、そのあとダラケに行って

IMG_3413.jpg

こちらをみつけました。

このサンダル、実は三足目w、どんだけ買ってるんだとナウでつっこまれてる方がいましたが、好きなものは仕方がないとw、サンダルマニアの性ですねぇ・・・・

そしてコレが秀さんから譲ってもらったYUMIお披露目用衣装^^

IMG_3412.jpg

意外なことにピンクバージョンだったんですねぇ、コレは知らなかった。YUMI公式写真には白が載ってますが、ピンクもえらく魅力的です。機会があれば白とそろえてYUMI&RISAで合わせてみたいです。

そして私の方がちょっと余裕があったので分かれたあとにブックオフへ・・・・

IMG_3414.jpg

たまには100均コーナー以外でも買ってくるんですよ〜〜〜^^

ボンデージファンには欠かせない一冊かもw

 

そんなこんなでお買い物あれこれ、お披露目の準備もしないとね。

 

 


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

夢卯眠

「なう」ってツイッターのパクリか(笑
ユーザー数が違うから本家よりは安定してるかも?

by 夢卯眠 (2010-08-26 23:39) 

ユーリー

こんばんは~、FR Masterさまっ

【なう】でいつもお世話になっておりますm(__)m

市ヶ谷の某A省ですね Σヽ(゚Д゚; )ノ
2回ほど入ったことがありますが、中も・・・

イエサブ、ゼファーのウィッグ1000円引きなんですね
今週末にでも行ってまいりますw
by ユーリー (2010-08-27 00:03) 

FetishRoom_Master

>夢卯眠さん 
そっちを知らないので何ともですが ^^;
元のアメブロ自体がこのところ不安定で、そのあおりを受けてますね。

by FetishRoom_Master (2010-08-28 07:43) 

FetishRoom_Master

>ユーリーさん 
こちらこそ、ありがとうございます。^^
 
よく通る駅なんですが久しぶりにおりました。立派なもので・・・
中はどうなのかな?、私服組の巣窟??

補充されてるみたいなので、タイミングかあえば選び放題です。
是非素敵なものをゲトしてください~~

by FetishRoom_Master (2010-08-28 07:46) 

FetishRoom_Master

>ヒロさん 
nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2010-08-28 07:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。