SSブログ

アゾンの子 [オビツ50]

いやはや、今日も暑い一日でしたね。いつまでこのご挨拶を続けるのやら・・・

 

さて、アゾンから定期便が来ました。

IMG_3404.jpg

新人は1/3なのはと1/6レールガンズ^^、なのははともかくこのところすっかりピュアニモ特化のアゾンですね。

50サイズの衣装もあることはあるんですが・・・う〜〜〜〜ん ^^;

 

さて、これでレールガンのDD化フラグは立ったわけですが、どうするかな>某

ギャザリングはオリジナル子(ひょっとしたらモエナツ再販??)だろから、来るとすれば早くても年末ドルパでしょうか?

美琴はDD M胸でもいいとして、問題は黒子・・・・、DDじゃ美琴と釣り合わないし、MDDじゃ子供過ぎ・・・、50ボディを作らないからこうなるんですよねぇ・・・

みう先輩も50ボディにL胸装備だったら・・・・もっといいバランスだったような気がする・・・・、お迎えして自分でやっれってか?? ^^;

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過飽和^^;褐色娘^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。