SSブログ

褐色娘^^ [YUMI]

夏だものね〜〜、やっぱり^^

IMG_3405.jpg

YAMATOから届きました、新しい子^^

 

IMG_3406.jpg

そう、この子で〜〜〜す。

 

IMG_3407.jpg

褐色&新造形ボディType-Eの娘、「YUMI」が当家に^^

RISAに続く二人目のvmf50です。
ワンフェスでのデビューから意外に早く当家に来てしまいました。と言うか、アフター前日にやっちまっていたと言うw

 

ご存じの通り、vmf50は衣装もなければヴィッグもない状態なので正式なお披露目はちょっとその準備の後にと言うことで・・・。

ただ、ボディの造形はともかく褐色とそのペイントはなかなか他にない感じです。
一言で言えばかなりテカテカな感じと言いますか、ヌラッととした印象、つややかなイメージです。関節のABSパーツの違和感がないとでも言えばいいのかな、そんな感じです。

 

で、開けて最初に目がいったのが・・・

IMG_3409.jpg

・・・・え?、ハンドパーツはつけてないの??? と思わず取り出したんですが・・・

 

IMG_3408.jpg

実は持ち手と標準の二つがついてたんですね。

特殊カラーなボディですからハンドパーツもそれに合わせて二種つけるとは、YAMATO、なかなかやってくれます。どっかも見習って欲しいですね。

時間は多少かかるでしょうが、おそらく外皮パーツもそのうちそろうんじゃないかと思います。ただ、この彩色はかなり難しいような気がするのでそこのところがどうなのかなとちょっと気になります。

ちなみに足首パーツも新造形

IMG_3410.jpg

vmf50の基礎であるオビツ50に比べるとかなり自然な感じに仕上がってます。

 

さて、どんなヴィッグが似合うかなぁ〜〜〜、まずは金髪ロングでイケイケギャル(<死語w)かな?


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

秀

で、この下着なら未開封ありますが?
と言ってみるw
by 秀 (2010-08-25 20:01) 

ma-kun

いつもお世話になります。お迎えおめでとうございます
褐色好きですね 当方はMISUZUだけ持ってますが自立できるのは嬉しいですね ブログでの活躍楽しみにしております。失礼します 
by ma-kun (2010-08-25 20:20) 

FetishRoom_Master

>秀さん 
そんな誘惑に・・・すっかり負けた^^;

by FetishRoom_Master (2010-08-25 22:10) 

FetishRoom_Master

>ma-kunさん 
ご祝辞&nice、ありがとうございます。^^
この子の肌は今までの某褐色とはだいぶ違う感じです。
次の機会には是非~~

さて、どんな風に育つやらw

by FetishRoom_Master (2010-08-25 22:12) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-08-25 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アゾンの子準備とかいろいろ^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。