SSブログ

過飽和^^; [DD全般]

今日もお暑うございました。

私は歯が痛くて〜〜〜(TT)

 

さて、昨日から某が限定品大放出をやってます、Webで・・・

人気商品はそうそうに売り切れて、制服系は皆無だったりしますが、それでも大半がエントリーされてる・・・、中でも今回発売されたDD限定子の3人、そしてそのオプションドレスがすべて在庫ありとは・・・・

造形からすればみんなそこそこ魅力的な子なんですが、当家の場合はキャパ(お財布とスペースの両方w)に余裕がないのと、いろんな意味でかぶりそうなのでお迎えは考えてないんですが・・・

img9741_0.jpg

ただ、みうのデフォ衣装と「ぱんにゃ」なる正体不明のぬいぐるみはちょっとかわいいかなと・・・、あとDDdyボディも確保したいので、ヘッド&アイを適価でシェアできる方がいれば・・・・なんてことを考えちゃいます。

まあ、欲しい人のところには行き渡ってるだろうし、これはないと思ってますが・・・

 

にしてもこの状況は何としたことか・・・

昨日の記事でも書いたけど不景気も影響しているとは思いますが、それでも二人お迎えとか、店頭でも確保できたけどWebも当たったので双子になったとか聞きますのでそればかりではないと・・・

いわゆるDDが欲しい人に行き渡った、すなわち

過飽和!!

の状態なのかな・・・と。

結果としてビッグタイトルであるエヴァの人ですらこの有様、版権に走るよりドールとしての完成度を高めないとこのまま一気に傾きかねないよ〜〜〜と思うのは私だけ??

そう言えば、明日は・・・・・^^b


nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

ほたる

ぱんにゃは欲しいがドールは要らない・・・(笑)
by ほたる (2010-08-25 19:39) 

FetishRoom_Master

>ほたるさん 
人気みたいね~~>ぱんにゃw

by FetishRoom_Master (2010-08-25 22:07) 

FetishRoom_Master

>かなめさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-08-25 22:08) 

FetishRoom_Master

>ぺるしゃさん 
nice、ありがとうございました^^

by FetishRoom_Master (2010-08-25 22:09) 

FetishRoom_Master

>まくさん 
nice、ありがとうございました^^
by FetishRoom_Master (2010-08-25 22:09) 

砂の猫

こんにちは、Masterさん。

>過飽和!!

キャラ選定のミスじゃないですかね。
今回の三人は、アノ値段で売れるほどの訴求力が無かったという事ではないかと。
(6k前後のフィギュアとしてなら、死蔵コレクションとして買ってもらえるキャラなんでしょうけど。)
by 砂の猫 (2010-08-27 09:39) 

FetishRoom_Master

>砂の猫さん 
キャラものですから、その人気度は確かに重要ですよねぇ。
私自身、マリ以外は知らないし、マリもアニメで見ただけなので何ともですが、それなりに有名どころなんじゃ無いでしょうか?
 
やはり、値段とのかねあいは大きいでしょうね。
あ、当家の場合は大きさとのかねあいも^^;

by FetishRoom_Master (2010-08-28 07:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。