SSブログ

コレは良いかも^^ [vmf50]

vmf50 staff blog のWFレポートの中に、ちょ〜〜〜と・・・いや、かなり気になるアイテムが ^^

http://vmf.yamato-toys.com/blog/index.php?logid=32

写真は「vmf50 staff blog 」より

32-1.jpg

32-2.jpg

記事にはこのように・・・

さらに!様々な活用方法が妄想できるガードレール?や透明のイスもいかがでしたか?スタンドの代わりにもなりますし・・・。
おそらくそこそこのお値段になってしまうと思いますが、これらも販売する予定でおりますので、色々な意味でご期待くださ〜い。

 

ガードレールは一枚目、透明いすは二枚目センターの子が座ってるやつかな?

これらももちろんですが個人的には一番気になるのは・・・

32-2a.jpg

以前、執事さんが「悲しい椅子」としてご紹介されていましたが、バーカウンターなどによくあるスツール・・・だよね

う〜〜ん、コレは良い。記事中にはふれてないけど椅子マニアとしては是非発売して欲しいです。そこそこのお値段なら3つぐらい並べちゃうよ〜〜


 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。